2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

前田敦子がJJ表紙で修正が酷いと話題!「別人」との声

5月23日発売の雑誌「JJ」7月号のカバーガールに、人気アイドルグループ・AKB48の前田敦子が初登場した→芸能画像
誌面では、「背中の大きくあいたトップスやシフォンベアトップでしなやかなボディラインを披露。今までのキュートなイメージから一変、艶やかな大人の女性に変身している」とのこと。(女性誌レビューモデルプレス)
だが、表紙の前田の顔が変わりすぎてて、ネットでは「修正しすぎだろ!」の声が上がっている。
その画像はこちら→ ranking

前田敦子、修正しすぎと話題の「JJ」表紙画像
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou reading
ネットでは
修正しすぎw酷いなこりゃw」「別人じゃん」「この顔堀北真希に似てる」
「『しなやかなボディラインを披露』・・・ふつ~に水着になってるのにその表現?」
いつもの方がいい
などの反応が→ ranking
これはあまりに違う気が。雑誌の写真はよく加工されているが、これは酷過ぎ…。
大人っぽく仕上げたのだろうけど、まるで整形した人みたいである。
自然体のあっちゃんの方がかわいいのでは。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

前田敦子と聞かされていなければ「誰?」なレベル。 
[ 2011/05/24 20:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア