2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

仰天!インチキ暴露!24時間テレビのマラソンは「車で移動」とたけしが明かす!

人気アナウンサーたちの離脱続出で揺れに揺れている日本テレビ。
そんな日テレ名物の「24時間テレビ」チャリティーマラソンのランナーについて、ビートたけし本紙客員編集長(64)が爆弾証言→芸能画像
1994年にランナーを務めたダチョウ倶楽部が「車で移動した」と話していたことを明かしたのだ→ ranking

(以下引用)
「24時間テレビ」のマラソンランナーが徳光和夫さん(70)だって。徳光さんって1回、心筋梗塞か何かで倒れたんじゃないの。大丈夫か? まあ結局は走るんじゃなく、歩くんだろうけど→ ranking
そういや昔ランナーをやったダチョウ(倶楽部)だって「走ってなかった」って言ってたぜ→ ranking
ある程度まで走って、あとは車で移動した」って。まあダチョウのネタかもしれないけどな(笑い)。しかし人が走ってだんだん衰えていくのを見て、どうしようってのかね。日本人ってのは体を痛めるのが好きなのかね。東京マラソンとかカネ払って走ってバカじゃないか。飛脚だったら、カネもらえるのに。そんなに走りたかったら、宅急便でも何でもやればいいじゃん。
(引用 東スポ)
その画像はこちら
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou reading
【画像】→ geinou ranking
これまであった噂を見事に暴露したたけし。
ネットでは、
「知ってた」「昔は知らんが今やると速攻バレるだろうな」
「ダチョウは日テレ干されるなw」
「工エエェェ(´д`)ェェエエ工 マジで???」
「西村知美であからさまにワープなんてするから…」
などの反応が→ ranking
何となくはみんなわかっていたことだが、ストレートにネタばらし。
だが、近年はネットもあってごまかしはきかない。
そのためか、距離が短くなっている。
今年は徳光さんが24時間かけて70キロを走るようだが、果たしてゴールできる!? ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア