2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

関根勤が里田まいを酷評!ラジオで「腐ったB級アイドル」

タレントの関根勤が、自身のラジオ番組「関根勤のカンコンキンラジオ」(文化放送日曜9時~)で、タレントの里田まいについて「腐ったB級アイドル」などと酷評したことが話題になっている→芸能画像
そのラジオの音源はこちら→ ranking

HPのラジオ、[前回の放送]のところ。
【音源】→ ranking
【音源】→ reading
【音源】→ ranking

ラジオの内容はというと、
(以下引用)
関根「舞台のサブタイトルが決定!ド腐れB級アイドルには気をつけろという」
女性「凄いメッセージ性がありますけど」
関根「これは楽天のマー君がちょっとB級の女の子に引っ掛けられたのをヒントに得て、ああいう人達って狙ってんなあとranking
女性「これわかる人にはわかっちゃう」
関根「もう狙うじゃない、野球の一流選手とかさあ、だからもう全員気をつけてほしい訳ですよ。石川遼クンとかさー、狙ってっから。もう」
「この前もさー、斎藤佑樹くんが飲み会に来たんだって。女が目の色変えちゃって…」(以下省略)
(引用 関根勤のカンコンキンラジオ)

ネットでは、
「ひでえw」「マー君の大損だから仕方ない」「野球選手と付き合っただけで酷い言われようだな」
関根ってこんなこと言っちゃう人だっけ?」「ド腐れは流石に言い過ぎ
「一瞬その前に朝帰りがどうこうって言われたなんちゃらってアイドルのことかと思ったが、今このタイミングで出るのは里田しかないわな。関根ってこんなこと平気で言う奴だとは思わなかった」
「関根がここまで言うのには業界としてマー君を守ろうという動きがあるんだろうな」
などの反応が→ ranking

舞台のサブタイトルにしたと話しているが、しっかりHPにも舞台のサブタイトルとして「ド腐れB級アイドルには気をつけろ」と書かれている。
交際発覚時、狙ったなーとは思ったが、同じ業界内でわかるようにここまで言われるとは…。
里田は挨拶しなかったとか、関根が不快に思うことを何かしたのだろうかとさえ思ってしまうが…。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/03/30 12:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア