2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

江頭が重盛さと美のパンツに顔を突っ込み話題!ブログのコメントがすごいことに

6月4日放送の『めちゃ×2イケてるッ!』で、江頭2:50がタレントの重盛さと美スカートの中に顔を突っ込み話題となっている→芸能画像
その画像はこちら→ ranking

“良い人”とテレビで言われるのが大嫌いな江頭2:50が、被災地へいち早く救援物資を運んだことをめちゃイケメンバーから褒め称えられ、彼らしく(?)大暴れしていた。
その中で江頭は、重盛に対してキックを入れたり押し倒してスカートの中に顔を突っ込んだりと、いささか「やりすぎかな。」と思える行為もあった。しかし重盛はスカートの下に見られても構わない、可愛らしいパンツを重ねて着用していたように見えた。あらかじめ打ち合わせ済みだったのではないだろうか→ ranking
重盛自身の感想は「江頭さんすごかった!(笑)」だけだが、番組終了後のコメント欄には予想外の内容のものが交じっているのである→ ranking
「江頭さん、やり過ぎです。」「さっちゃん、かわいそう。大丈夫?」と彼女を気遣うものが多い。次いで「江頭と絡めたのは、タレントとしてはオイシかったんだよ。」「チャンスを生かして、頑張れ!」と励ましの声。
ここまでは理解できるのだが。「キモチよかったですか。」「興奮しました。」など、他にもここでは書きにくい内容のものが載っている。コメントのチェックをした上で掲載しているなら、これらはまだマシな方なのだろうか。
(引用 ライブドアニュース)
エガちゃんが顔をスカートに突っ込む画像
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou reading
【画像】→ geinou ranking
彼女のコメント欄は、
「クン●されて喜んでんじゃねーぞ淫乱メス豚が!!」「よかったらメル友に」「やりたいおれとやれ」「売春婦みたいでしたね」「大好きです返事ください」などのコメントが。
これらを承認しているということは酷いのはもっと酷いのだろうか。
今回の江頭との絡みは、昔のバラエティーのようだった。最近は子供を持つ家庭からの苦情等で、
何かと制限が多いが、思い切った企画だったし、重盛も頑張ったのでは。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア