2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

AKB48、秋元才加は嫌われている!?いいともにメンバー呼べず…

今月1日、レギュラー出演するフジテレビ系「笑っていいとも!」でAKB48秋元才加が、メンバーを放送に呼ぶという企画を行ったものの、結局は不発に終わった→芸能画像
仕事で都合が合わず、という言い訳だったが、「暇だった」ことをブログに書いているメンバーがいる始末…→ ranking

(以下引用)
「秋元は『みんなのアピールにもなるからと自信をのぞかせており』、総選挙に出馬するメンバーは格好のアピールになるだけに、かなりの人数が集まると思われていたのだが…→ ranking」(同)
1日の番組冒頭、秋元は思わせぶりな表情で「まだ交渉中なので後で分かります」と説明。大方の予想通り、それなりに集まったかと思わせ、中盤のクイズコーナーにはメンバーの中で1、2を争う人気の前田敦子が登場しスタジオが一気に盛り上がった→ ranking
ところが、その後のコーナーで秋元が「先ほどマネージャーさんから報告あったんですけど、精一杯がんばったんですけども、今日はこれ以上AKBメンバーが来れない。本当すいません、みんなは来たいって言ったんですけどスケジュールが合わなかったんです」と謝罪し観客席からは落胆の声が漏れた。
「前田は明らかに公開を控えた主演映画のPRのために登場。前田が来なければゼロという最悪の事態になっていた。秋元はチームKのキャプテンで、4人組新ユニット『DiVA』のメンバーでもあるだけに、なんで前田しかブッキングできなかったか不思議。人望がないのか、と思われても仕方ない→ ranking」(バラエティ番組関係者)
メンバーそれぞれ多忙な毎日を送るだけに、この結果は仕方ないかと思いきや、秋元が率いるチームKメンバー峯岸みなみが同日「お昼休みはウキウキウォッチ。峯岸」というまるで「いいとも」を見ていたかのタイトルでブログを更新し、「今日はTDC(東京ドームシティ)公演だけだからゆっくり眠れたよ」とつづっていた→ ranking
(引用 リアルライブ)

秋元才加、枕営業!画像
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou reading

ネットでは
「リベンジとかコーナーの意味ないし。 アホかと…。 」「前田の為に出してもらえなかったんだってば
「選挙でトップ10に入れないようなメンバーなら呼べただろうけどな。 そんなの呼んでも盛り上がらんしな。」
「なんのいじめかって感じだったな。秋元のせいじゃないだろうにかわいそうだった。上の方針だろうけど本当に酷なことさせたね」
などの反応が→ ranking
人望がなかったのか、前田のために運営が呼ばなかったのか、真相はわからないが、秋元がリーダーを務める峯岸があんな日記を書いたために、秋元は呼べない人望なのか、運営にいいように利用されているかのマイナスイメージにしかならなかった。
何のためのリベンジ企画か本当にわからない…。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

嫌われてるとか書かないでもらいますか?
その日はなるほどハイスクールの収録があった。
別に才加は利用されただけ。

嫌われてるとか(笑)
メンバ-のブログみろよ!
何にも知らないくせに知ったかぶりとかまじむかつく。
早く消去してくれません?
この記事。
謝罪しろよ!
[ 2011/06/07 18:16 ] [ 編集 ]
サーフィンしてたら面白いコメント見つけたので思わず投稿w
メンバーのブログみろよって、AKBが人気を落とさないために好印象の操作記事が書かれてるだけだろww
[ 2011/06/11 03:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア