2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

AKBの小嶋陽菜は汚部屋!何年も前のペットボトル、タオルは1週間使い続ける

「AKB48」のこじはること小嶋陽菜→芸能画像
グラビアにも度々登場し、整った顔立ちとスレンダーボディでおじさま人気も高い彼女。
だが、プライベートは“部屋が汚い”“ズボラ女王”だったことが判明!
その画像はこちら→ ranking
小嶋陽菜の部屋が汚い!
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou reading
【画像】→ geinou ranking
篠田麻里子いわく「飲み物の何年前に飲んだの?ってものとか」が部屋に置いてあるとか。
それに対して小嶋は「飲み物って中身を捨てて捨てないといけないんですよ。それって結構めんどくさくないですか」と。周囲は唖然→ ranking
さらに篠田が「使いかけのタオルとか」と言うと「タオルは使ったらまた使うじゃないですか。1回くらいではしないですよ」と小嶋。篠田が「何回するの?」と聞くと「1週間くらい」とのこと。
どうやら1週間は同じタオルを毎日使っているよう。
小嶋は「普通だと思っていた」とコメントしているので、部屋は相当汚そうだ…。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/03/31 18:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア