2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

「いいとも」で失言!「おとといから考えていた」藤原竜也が大失態

俳優の藤原竜也が、6月17日の『笑っていいとも!』生放送に出演した→芸能画像
女優の満島ひかりからの紹介で「テレフォンショッキング」に出演した藤原だったが、テレビ局の裏側がバレてしまう、失言をしてしまったのだ→ ranking

(以下引用)
同コーナー内の定番企画「100分の1」アンケートの際に、ついつい「何を聞こうか、おとといから考えてたんですけどね」とポロリ漏らしてしまったのだ→ ranking
もっとも「テレフォンショッキング」の出演者がだいぶ事前に決まっていることはもはや暗黙の了解であるし、前日に登場した満島は瑛太からの紹介だったが、満島と瑛太は7月からフジでスタートする連ドラ『それでも、生きてゆく』(木曜22時~)の主演男優とヒロインであり、番宣目的の「友達の輪」なのは明白。
当の藤原も、同日に放送のドラマ特番『ブルータスの心臓』の主演であり、これまた番宣で出演なのはミエミエなのだが、さすがにそれは視聴者も言わぬが花とばかりに黙認している部分→ ranking
とはいえ、あくまですべてがタテマエとお約束で進行する『いいとも』で、うっかりとはいえ、その完璧に構築された世界観を崩す発言が生まれてしまったのは、かなりのハプニングであった。
もちろん無難にスルーしていたタモリであったが、サングラスの奥の目は、その瞬間笑っていなかったかも!?
(引用 リアルライブ)
藤原竜也、同棲美女とデート画像
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou reading
これはやってしまったな…。周囲は周知の上だろうが、いいともの世界観を壊す発言に。
生放送ならではだろうが、タモリもびっくりだ。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

だって一週間の予定ゲストとかあるんじゃない?
って思うほど、数年前から
お友達じゃなく、宣伝したい知り合いを繋がるように
組んでるって視聴者にもバレバレ
[ 2011/06/21 14:30 ] [ 編集 ]
視聴者もタモさんもわかってるんだからそのぐらで
怒らないでしょ(笑)
[ 2011/06/29 10:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア