女優の
綾瀬はるか(26)が所属事務所「ホリプロ」の
稼ぎ頭になったという
→芸能画像3月の決算でなんと
同社の1位に。その
金額は4億円だとか→
ranking(以下引用)
「
平成23年3月期の決算で綾瀬が一番になった」(芸能プロ関係者)というから、大先輩の和田アキ子もビックリだろう。
綾瀬といえば、思い出すのが大沢たかお(43)との″熱愛騒動″だ。一昨年、TBSドラマ「JIN仁―」で共演。昨年5月中旬ヽ綾瀬が部内にある大沢のマンションに出入りしている現場をフライデーされた。
「綾瀬は事務所のスタッフの運転で大沢の自宅に行ったそうです。デートの間、スタッフが周辺をパトロールしていたのにフライデーされてしまった→
ranking」(前出関係者)
交際発覚で焦ったのは“押しかけ恋人”だった綾瀬サイドだ。
「ようやく稼げる女優になった一番大事な時期でしたからね」とは事情通。
結局、事務所同士が話し合い、綾瀬の今後の女優活動を考え、
大沢から離れたという。これが功を奏して稼ぎ頭になれたわけだ。
気になる綾瀬のギャラはすでにトップクラス。
1回出演のギャラは推定200万円。昨年はドラマ2本をこなし、約5000万円(ドラマは3か月単位=12週×200万円=2400万円の2本分で4800万円)。CMも、1本当り推定5000万円で6本出ていることから約3億円→
ranking「映画のギャラや写真集を合わせると、
4億円以上の稼ぎになる」(テレビ関係者)というからすごい。
(引用 ゲンダイ)
綾瀬はるかの谷間がすごい画像!
【画像】→
geinou ranking【画像】→
geinou reading【画像】→
geinou rankingいまや、映画やドラマのオファーはひっきりなし。大作になればなるほど彼女に声がかかっている。
女優不足と言われていたが、確かに安定感のある若手の女優は彼女くらいかも…。
同じ事務所の深田恭子は抜かれ、石原さとみは大きく空けられてしまった。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像