2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

キスプリ流出!ジャニーズJr.の奔放やり過ぎで、クビか崩壊か!?

事務所の目が届きにくいことから、スキャンダルも多いジャニーズJr.→芸能画像
とあるメンバーのキスプリクラが流出し、ファンの間で話題となっている→ ranking

(以下引用)
関西Jr内ユニットLのメンバーで、今年3月に18歳の誕生日を迎えたばかりのUranking
入所したころの初々しさはどこへやら、今や外見、行動、しゃべり方すべてにおいて“チャラい”キャラが定着しつつある。そして、そんなキャラに負けず劣らずプライベートでもかなり自由奔放な生活を送っているようだ。
今回流出したのはUとその彼女と見られる人物のツーショット。手慣れた様子で彼女の肩に手を回し、熱烈にキスをかわすショットや、「あしたから旅行」などと書かれたものもあり、まさにラブラブカップルそのものだ→ ranking
「Uの本命は関西に暮らす一般人のMちゃん。このプリクラに写ってる人物ですね。ただ、それとは別で複数のヲタを喰いまくっているようで‥。Uはこの間高校を卒業したばかりなんですが、それ以降のはじけっぷりは本当に酷いです→ ranking」(関西Jrのやらかし)
実際、この言葉を裏付けるかのように、彼と思われる人物と別の女性とのツーショット&キスプリも流出中。
「過去にはFやKなど、女性とのプリクラが流出しただけで即解雇になったIもいるわけですから、事務所的にはNGのはず。ただ昔から、関西Jr.はなかなか目が行き届かないのが現状なんですよね。取り返しのつかないところまで来てから、ポーンと放り出された関西Jr.が何人いることか…→ ranking」(ジャニーズに詳しいライター)
つい最近では、仕事を干されたNが自ら事務所を飛び出して犯罪に身をやつしたり、Jr.歴13年のIが突然辞めてしまうなど、関西Jr.は不安定な状態にある。
J社長が『今後、関西からデビューはない。好きなようにしなさい』って宣言した、なんて話もあって、また辞めちゃう人が増えるかも…。そんな大変なときにUはなにやつてんの!?って感じですよね→ ranking」(前出のやらかし)
Uがクビになるのが先か、はたまた関西Jr.が崩壊するのが先か。いずれにせよ先行きは暗そうだ。
(引用 BUBKA)
ジャニーズのキス画像多数
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou reading

関西ジャニーズJr.はかなり荒れているようだ。
ジャニー氏も面倒を見切れないだろうし、今後のデビューもなかなか厳しそうである…。
最近、ジャニーズの新グループがヒットしていない気がする。
「嵐」以降が育っていない。
ジャニーズを背負っていくべきスター性のあった、赤西や山下は自由奔放で、ジャニーズの枠を
超えてしまっているし、亀梨の人気も同時に下降した。
今後の事務所の行方が気になるところだ。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

LのUって誰よ
Lってリトギャンぐらいしかなくないっけ???
[ 2011/07/19 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア