2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

錦戸亮、後頭部が既に薄い!?夜遊び放題の不摂生が原因?

夏ドラマの「全開ガール」で新垣結衣の相手役として、月9に出演中のジャニーズの錦戸亮→芸能画像
8月の「24時間テレビ」(日テレ)の準備も始まるなど多忙な彼だが、そんな合間をぬってプライベートにも相変わらず精力的だという。
そんなタフな彼に危ない噂がチラホラ聞こえてきている→ ranking

(以下引用)
「5月には今年に入って2度目の韓国旅行へでかけ、さらに主演ドラマがクランクアップした翌朝には即沖縄入り。
ホントにタフですよね。現地では先に沖縄入りしていた男友達と合流し、サーフィンやバーベキューをするなど、
爽やかに過ごしていたみたいですよ。まぁもちろん夜は夜で、男友達に女の子を調達させて、ホテルの部屋にこも
っていたという噂で…→ ranking」(女性誌記者)
Nと行動を共にしていたのは、ファンの間ではおなじみのケイボら赤西軍団のメンバー。どんな夜を過ごしていたかは推して知るべしだ。
「ちなみに、週末には相変わらずクラブに来てますよ。あまりにも出没しすぎるせいで、入ってきても『ああ、Nね』ってチラ見する程度。でもたまにYくんが一緒だったりすると超テンション上がりますね(笑)」(クラブの常連客)
スタイルの良いモデル風の女性を見かけると即アプローチするようだが″“お持ち帰り”の勝率は2割程度というから、アイドルとしてはなかなか残念なところ→ ranking
「しかも彼の場合、一晩のうちにコロコロと機嫌が変わるから怖い。女の子に片っ端から『プスばっかり」と毒づいていたかと思えば、その数時間後にはお尻にタッチしたり腰に手を回したりしてはしゃいでて。なんかヤッてるんじゃないかって思うくらい浮き沈みが激しいんですよね。(同)
「私服がダサすぎる」「触りたいならセクキャバ行け!」などと辛辣な意見も飛び交うなか、こんな話も。
「Nがソファーで女の子と抱き合ってる最中、ふと上から見たら、後頭部の地肌が丸見えで。20代半ばにしてあのテカリ具合はヤバいだろうと…→ ranking」(同)
当然、これだけ不摂生な生活を送っていれば仕方ないことかもしれないが、これはかなりの致命傷。
「HやKのメンバーも出入りしているし、Nはもう古い」と、クラブではすでにおっさん扱いのN。そろそろ世代交代の時期かも…?
(引用 BUBKA)
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou reading
【画像】→ geinou ranking
Nは錦戸、Yは山下、HはHey!Say!JUMP、KはKis-My-Ft2だろうか。
錦戸はイメージ的にはふさふさだと思っていたが、実は後頭部はキテいる!?
グループ2つに所属し、ソロの仕事も多いのに、一番夜遊びが多い彼。
一時は顔色がドス黒かったり、浮き沈みも激しいようで、ちょっと心配である…。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

さっさと捕まってジャニ追放になればいいのに
全然イケメンじゃないのにイケメン気取りな人ってキモい
[ 2011/07/16 21:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/04/19 07:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア