2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

TUBE前田の服装がダサすぎる!「予想の斜め上を行った」と話題

歌手、加山雄三(74)とロックバンド、TUBEの前田亘輝(46)が20日、都内で会見し、8月27日に神奈川・藤沢市の鵠沼海岸で東日本大震災復興支援ライブ「~湘南からエールを~」を開催すると発表した→芸能画像
その会見に登場した前田の姿に衝撃が走った。その画像はこちら→ ranking

【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou reading
ネットでは、
「クーーーーールビズwwwwwwww」「誰このくたびれたおばちゃん」
予想以上に酷かった」「マジにひどいな」「こういうおばちゃんいるw」
「授業参観の時のカァチャンかよ」女装にしか見えないw
「どうしちゃったんだよ前田・・・。頭おかしくなっちゃったの?マジで心配なんだが」
この格好で何歌ってもアカンやろ
などの反応が→ ranking
前田、普通にTシャツとジーンズでいいんじゃないだろうか…。
このスーツを選んだ心境は何だったのだろう。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア