2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

小嶋陽菜、ジャニーズのオリキだった!亀梨狙うも手越に落ち着く

「AKB48」のメンバーで、スタイルがいいことでグラビアも人気の“こじはる”こと小嶋陽菜→芸能画像
実は彼女はAKBに入る以前、「Harajukuロンチャーズ」(00年BS朝日)という番組でテレビに初出演。
当時、沢尻エリカ、マリエ、木口亜矢、鈴木えみなどが出演していた。
だが、小嶋は仕事にやる気がなく、しかもジャニーズの追っかけだったというのだ→ ranking

(以下引用)
元仕事仲間の暴露によると、こじはるは仕事よりも男性アイドルの追っかけに「本気」になっていた様子。
同じくロンチャーズ出演者の角田瞳、斉藤瑠奈と3人で追っかけることが多く、はじめにハマっていたのはw-inds.現場に駆けつけて出待ちをしていたというから、相当“重度”だったみたいだ→ ranking
「しばらくしたらw-inds.には飽きたのか、ジュニア時代のKAT-TUNに鞍替えしていましたね。ジュニアがレッスンなどに使っているNHKにも頻繁に行っていて、オリキの名所のケヤキ通りで繋がるチャンスをうかがってたみたい。特にオキニだったのが亀梨くんranking
『有名になって、亀梨くんのカノジョになる!』なんて妄想も口走ってたな~(笑)」(同)
はるにゃんといえば、誤爆騒動でNEWSの手越祐也との関係が噂されたことも。
「亀梨くんとは、結局繋がることできなかったみたい。手越くんとは実際に仲がいいらしく、『亀梨くんを諦めて、そっちで手を打ったか~』と思いました。手越くんはファン喰いで有名だし、繋がるの簡単だしね(笑)。いずれにせよ、重度のジャニ好きってのは今も変わってないみたいです」(同)
今や日本で6番目のトップアイドルに、オリキの過去があったとは…。
暴露話に乗ってきたのか、元タレントはさらに続けてくれた。
「エリカや亜矢を喰ってきたロンチャーズハンター、KAT-TUNの田中聖は、陽菜ちゃんとはムリだって言ってた→ ranking
整●とはヤラないのが主義』なんだって(笑)」
(ブレイクマックス)

オリキだったとは。まぁ、コンパはしてそうな噂は多々あった。ちなみに整形と言われている彼女。
ロンチャーズ時代の顔は確かに別人…。その動画はこちら
こじはるのロンチャーズ時代の動画
【動画】→ geinou ranking
【動画】→ geinou ranking
【動画】→ geinou reading
こじはると聞かされないと、素通りしてしまいそうだ。
でも声やしゃべり方はこじはるである。
やはり整形!? ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア