2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

亀梨和也、太った!?頬が垂れて肌も劣化!画像

7月29日(金)のTBS系『はなまるマーケット』“はなまるカフェ”にKAT-TUNの亀梨和也が出演した→芸能画像
ネットでは「顔太った?」「頬に袋がある」と話題に。
画像はこちら→ ranking

【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou reading
なんだかお疲れ気味に見える。
まだ25歳だが、早くも肌がたるんでいる?
のか、太ったのか…。
ちなみに、メンバーも田中聖劣化も激しい。画像は
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou reading
田中は太ったのと目の下のくまも酷い。
体調管理は気をつけて…。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

亀ちゃんだけ、今日の「はなまる」の映像と違いますね。
最近の亀ちゃんは、スリムになったと言われてますが・・
[ 2011/07/29 21:26 ] [ 編集 ]
めっちゃキレイだったよ!
[ 2011/07/30 08:46 ] [ 編集 ]
どこが劣化?どの女優よりきれいだいよ
肌すべすべじゃない
頬袋は少し気になるけど 笑
[ 2011/07/30 09:09 ] [ 編集 ]
は?どこが?Twitterでもブログでもイケメンイケメン言われまくってたのに。
赤西が抜けてから亀梨はストレスがなくなったのか肌も綺麗になったしビジュアルも良くなったと評判じゃん。
[ 2011/07/30 18:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア