2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

NMB48が彼氏のプリクラ流出!島田玲奈、自分で投稿していた!画像

彼氏とのプリクラを投稿するサイト「★2人はラブラブバカップリ」で、NMB48の2期生・島田玲奈(17)のプリクラが発見され、話題となっている→芸能画像
その画像は→ ranking

【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou reading
【画像】→ geinou ranking
本人が投稿したと見られる。
日付けはNMB加入前であるが、AKB48では過去に加入前と思われるプリクラが流出して解雇された研究生もいた。
NMB運営がどのような処分を下すのか注目される。

ネットでは
本人投稿なんだw
「2期のキャプテン的存在だったのに・・キャプテンがヤリマンだったなんて。。。」
「誰だよww」
公式写真よりプリクラの方が可愛いってどういうことよranking
「まあ地元にNMBが出来るなんて思ってなくて普通にエンジョイしてたんだろうけど、
せっかく受かって期待されてたのに可哀想になw」

ちなみにAKBで過去にプリクラが流出して解雇になったメンバーはこちら
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou reading

オーディションを受ける段階でなぜ消しておかなかったのだろうか…。
デビューしたばかりのNMB48。事務所の対応に注目が集まる。
【動画】NMB48、ライブ ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア