2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

ロンブー淳、7股告白!

政界進出を否定したり、フジテレビを擁護する発言で注目を浴びたりと何かと話題の「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(37)→芸能画像
以前は、合コンやお持ち帰りの写真ばかり撮られていた彼だが、
なんと「7股」をしていたことを告白→ ranking

それはアイドルグループ「AKB48」の元中心メンバー・大島麻衣(23)と田村淳(37)の対談の中で明らかに。
(以下引用)
大島:7月27日に発売した新曲「Second Lady」(エイベックス)は〝2番目の女〟をイメージしたものなんです。淳さんは2番目を作ったことは?
淳:正直言うとある。20代前半の一番調子に乗ってた時、7人と付き合ってたただ遊びたい一心で。1番も2番もなく全員が同列。「バレてもいい」って感じだった→ ranking
大島:ということは女同士バッティングも…。
淳:あるね~。家に帰ったら大学生の彼女Aと美容師の彼女Bがいて、AがBに髪切られてた(苦笑)。
Aは「あんたのこと忘れるために切ってもらってる」って言ってた。ア然としたね。逆に大島は「2番目の女」と聞いてどう思う?
大島:嫌ですね。全部向こうの都合に合わせることになりそうだし。
淳:でも昔、青田典子さんは「2番目幸福論」を唱えていたよ。2番目の方が1番目より愛情を注がれるんだって。相手に奥さんがいる場合、自分の前だけで奥さんの悪口を言う。その瞬間「勝った」と考えるんだって。ホント結婚して幸せになって良かった(笑い)。
大島:深いんですねぇ。ところで、淳さんのモテ期はいつですか?
淳:小学校のころからそこそこモテた。クラスで目立てば良かったから。自分的には年々モテ期を更新してると思う。今が1番じゃないかな? 大人の余裕というかね→ ranking
大島:…。自分がモテると思う瞬間は?
淳:今までなびかなかった女性から急に「ご飯食べましょう」と誘われた時かな。でも、俺もいろいろ経験して最近は身持ちが堅いから、そんじょそこらの女性とは行きませんよ。最近撮られてないと思わない? 東スポに書かれるからね。
大島:淳さんが魅了される女性ってどんな人なんですか?
淳:雰囲気で引き寄せる人。深さというか、人間力のある女性ですね。
大島:最近だと誰が一番引き寄せられましたか?
淳:言うか(笑い)! 俺もバカじゃないから、その手には乗らないよ。ただ一つ言えるのは、大島には全くひかれないってこと(笑い)。本当にイイ女は黙っていても引き寄せるranking
大島:つまりそれは例の人ですか?
淳:だから言うか(笑い)! 二度目だぞ。
(引用 東スポweb)
淳が若槻千夏と付き合っていたころのツーショット画像
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou reading
【画像】→ geinou ranking

7股はすごい。さすがは、経験人数がカップヌードルの値段というだけある。
今は数より、大物を虎視眈々と狙ってそうだが…。次は誰と噂になるのだろうか。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

なんというか…ここまで勘違いくんだと逆に笑える。こんな男に安室は引っかかったんだぁ
[ 2011/08/04 19:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア