2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

KATーTUN田中の弟の女遊びは兄譲り!?芸能人の彼女とラブラブ

堀越学園といえば、次世代のアイドルたちやジャニーズJr.も多数通っている→芸能画像
そのうちの一人、KAT-TUNの田中聖が、入学早々、芸能人の彼女が出来たという。
それは・・・→ ranking

(以下引用)
HのMと同じく、今年4月から堀越学園へ通っているJrのT。
KのTを見に持つ彼は、キユートな外見と得意のラップを武器にじわじわと人気を集め、「次期デビューは確実」とも囁かれる逸材だ→ ranking
そんな彼だが、兄から譲り受けたのはラップの腕前だけではないようで…
「学校へ入って1ケ月もしないうちに彼女ができたんですよ。相手は同じトレイトコースに通う鞍馬優ちゃん→ ranking
学校からの帰りもほとんどいつも一緒だし、休み時間や移動時間もふたりで行動してます。学校内でも今や公認状態って感じですよ→ ranking」(堀越学園に通う2年生)
堀越学園は基本的に男女交際を禁止しているが、Tの兄・Kも在学中にひとつ年下のタレントAと堂々交際していたのは有名な話。制服姿でイチャイチャするショットも、何度も写真誌にスクープされてきた。
「好きなものは好き」そんな潔さも兄そっくり?今後が楽しみだ。
(引用 BUBKA)
KのTを兄に持つJr.とはKAT-TUNの田中聖の弟、田中樹。
画像はこちら
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou reading
【画像】→ geinou ranking
彼女の画像はこちら
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou reading
【画像】→ geinou ranking
兄に似て、好きなものは好きと素直で自由奔放のようだ。
今後、大きなスキャンダルだけは気をつけて…。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

弟くん聖より地味顔…今後化けるかな
[ 2011/08/13 12:59 ] [ 編集 ]
ラップも微妙だよ?
兄の七光りだと思うけど…。
[ 2011/08/24 11:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア