2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

番組降ろされた!?韓国よりも日本のアイドルが好き発言の波紋

お笑いコンビ「フットボールアワー」の岩尾望(35)が、韓流への発言でフジテレビのバラエティ番組を干されたのではとネット上で話題になっている→芸能画像
フジ側は明確に否定しているが、真相は→ ranking

岩尾の発言があったのは、深夜番組「フジテレビからの~!」の韓流紹介コーナーだ→ ranking
岩尾が番組降ろされたと話題の動画
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou reading
(以下引用)
このコーナーは、司会のアンタッチャブル山崎弘也さん(35)のかけ声で、フジのアナウンサーがこう宣言することから始まる。
フジテレビが力を入れております韓流のお時間でございますranking
山崎さんは続いて、韓流をどう思うかゲスト出演者に次々に質問をぶつけた。フットボールアワーの2人のうち、相方の後藤輝基さん(37)は、嫌いなのか聞かれ、すかさず「いえいえ、僕、少女時代大好きですよ」。山崎さんは「僕も」と答えてから、今度は、岩尾さんに当てた。すると――。
僕は、韓流より日本のアイドルの方が…
そして、しばらくして、山崎さんがK-POPを絶賛しながら、再び岩尾さんに同じ質問をぶつけた。岩尾さんは、笑いながらも、しばらくして「KよりJ-POPが好きです。 K-POPよりJ-POPが…」。
しかし、またまたしつこく、山崎さんが「どうですか、岩尾さんとかK-POPとか?」と聞く。さすがの岩尾さんも苦笑いし、「いっそのこと、(発言場面を)DVD化でもしてほしいです。それで繰り返し見て下さい」と突っぱねた→ ranking
それから、しばらく2人のゲスト出演はなかったが、2011年8月5日未明の「フジテレビからの~!」で、今度はなぜか相方の後藤輝基さんだけが出た。岩尾さんの代わりには、お笑いタレントのいとうあさこさん(41)が出演。これに対し、司会の山崎さんは、「いつもはフットボールアワーの後藤さん、岩尾さん来ているのに、このお2人というのは?」と皮肉り、早速、いとうさんにも韓流をどう思うか突っ込んでいた→ ranking
(引用 J-CASTニュース)

フジテレビは岩尾が出ていないことに対して「スケジュールの都合」と否定している。
ネットでは
「韓流嫌いとかじゃなくてフジテレビが嫌いだ」
「あんだけふられて自分の意見を曲げなかった岩尾が少し好きになっ­た!」
「ザキヤマの同じコトを何度も言うくだりはあってもおかしくないけ­ど、キャスティングを変えるのはおかしいよね~」
「自分の好み言っただけでおろされるって・・・どうかしてるぜ!」
などの反応が。
確かに岩尾はアイドル好きで知られている。もし本当に降ろされたのだとしたら、自分の好みを
言っただけで、キャスト変更にされるって…。
よくテレビを見ていると、芸人たちがこぞと韓国アイドルの名前などを口にしている。
怖い。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア