2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

ananヌードで陰毛が見えてると話題!関ジャニ∞、大倉忠義

ジャニーズの「関ジャニ∞」の大倉忠義(26)が、31日発売の雑誌「anan」で、ヌードを披露した→芸能画像
ananの年1回の恒例企画「SEX特集」で、これまで向井理や生田斗真らがヌードに挑戦したが、今回は大倉が選ばれた。
毎回、話題になるこのヌードだが、大倉の「陰毛が見えてる」と話題に…。
その画像はこちら→ ranking

大倉、ananでヌード!画像
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
ネットでは、
大倉クン 陰毛見えてるけど」「ていうか誰?」
「今のジャニではこれがかっこいいの?w普通じゃね?」
「向井よりはいい身体w」「残念な玉木もどきって感じ
「太ってたときはクマみたいだったけど、今は引き締まっていい身体!」
などの反応が→ ranking
ジャニファンからは好評のようだったが、一般の人からはどちらかというと不評。
というか、知名度がイマイチのため、誰だかわからないとの声が。
ポジション的に脱ぐのは嵐でもよかったのでは、と思うが、後輩の育成に力を入れている今、ジャニーズとしては関ジャニ∞押しのようである→ ranking
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

キモい、そこらのホストのほうがまし。
[ 2011/08/31 15:13 ] [ 編集 ]
うん!だね!関ジャニでいきたいなら にしきどりょうの方がよかったのでは???
[ 2011/08/31 16:39 ] [ 編集 ]
何かファンとしてたッちょんの悪口言われるのは嫌だけど、コンビニでananを見たときにうちも正直たっちょんだったら嵐メンの方がよかったんじゃないかなぁ...と思いました。ネットでたっちょんがヌードをやると知ったときからたっちょんより嵐のほうが...と思いました...でもわざわざ記事にしなくてもいいんじゃないかなぁ...

それと錦はもうananで脱いでます!!
[ 2011/09/03 15:25 ] [ 編集 ]
めちゃくちゃ興奮しました。

実は、ananの大倉君を見てから寝れないぐらい興奮しました。

正直、錦戸君より大倉君のヌードが見たかったので恥ずかしいですが、めちゃくちゃ嬉しかったです。

もし、次、他のメンバーが脱ぐなら横山君がいいです。

関ジャニで一番色気を感じるのは、大倉君ですね・・

2番が、横山君か丸山君ですかね・・

ちょっと、興奮しすぎました・すいません
[ 2012/05/09 19:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/03/31 06:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア