2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

喫煙騒動でステージ大混乱!Hey!Say!JUMP、森本のファンが迷惑行為

ジャニーズの「Hey!Say!JUMP」の森本龍太郎が未成年喫煙で無期限謹慎になった→芸能画像
コンサートは、森本抜きでこなしたが、一部ファンの迷惑行為が話題になっている→ ranking

(以下引用)
未成年喫煙のスキャンダルで、J事務所から“無期限活動停止処分”を受けたHの最年少メンバーM・R
彼が出演するはずだった舞台「SUMMARY」の初日にはメンバーを代表してYが謝罪し、「Mとは電話で話し、本人は学業に専念すると話していました」とコメント。J社長も「罰を罰として受け止め、償わなければならない」とMの復帰時期については明言を避けたが、そんな舞台「SUMMARY」で、一部のMファンによる迷惑行為が話題になっているという。
「Mくんが出ないと分かっていてウチワを持ってきたり、合間に名前を呼ぶくらいなら仕方ないかな…と思うんです
が、Mくんのパートを他のメンバーが歌ったときに『そこはMの歌うところ!』『Mじゃなきゃヤダ!!』って叫んでいる子がいました。
ファンとしての意思表示のつもりかもしれないけれど、代わりに頑張ってるメンバーにしてみたら、『そんなこと言われても』って感じですよね。挙げ句の果てには『Yはいらない、Mを返せ―』なんて意味不明のメッセージを書いたウチワを持ってきているファンもいて絶句でした」(20代のHファン)
このほかにも、同舞台に出演中のMの弟・S に向けて「さっさと辞めたら」「センターに立つな!」と、八つ当たりに近いメッセージを書いたウチワを掲げるなど、熱心なファンの迷惑行為は悪化する一方。
完全に“お間違い”の暴走が、Mを更に傷つけることにならねば良いのだが…。
(引用 BUBKA)
森本の喫煙画像はこちら
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou reading
これは酷い・・・。
森本の代役を務めているメンバーや森本の弟に非はないのに…。
ファンのマナーがこんなのだと、事務所も復帰させにくのでは…。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア