2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

サエコ、50代に見えると話題!目頭切開のやり過ぎで目元がシワシワ!?

離婚の決着が長引いているタレントの紗栄子(24)→芸能画像
そんな彼女が自身のブログにアップした写真がネットで話題となっている。
目をつぶった写真を掲載したのだが、目元がしわしわなのと目頭切開の後があると話題に。
その画像はこちら→ ranking

【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou reading
ネットでは
「目元シワシワじゃない?」「右目頭のとこは、切開のあと?」
「シワというより目頭の部分は傷などを縫合したあとのケロイドに見えるよ」
「目を閉じて下を向くと目頭が下に向かってざっくりカギ裂きのホラー写真」
「マジ50代かと思う」
目頭のキレこみが左右で違うね。目の大きさが違うのもそせいかと
など散々な反応が→ ranking
ブログのほかの写真も見ると、24歳にしては肌にハリがないし、目元のシワもすごい。
しわというか、切開痕なのか、ケロイドっぽくなっており、怖い…。
昔は可愛かったのに。やはり整形は劣化が大変である。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

これは血管だろ
[ 2011/09/09 13:09 ] [ 編集 ]
これ、本当にサエコ?本人だとして、また何で、この写真載っけたんだろ。イケてると思ったんかな?(笑)
[ 2011/09/09 14:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア