2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

中島美嘉が黒いオムツ履いてライブ!?衣装とメイクが奇抜すぎると話題

9月17日公開の映画「アンフェア」の主題歌「LOVE IS ECSTASY」を歌う中島美嘉が、9月9日放送の「ミュージックステーション」9月12日放送の「HEY!HEY!HEY」と立て続けに出演した→芸能画像
その時のメイクと衣装が、奇抜すぎると話題になっている。
ネットでは「黒いオムツを履いたおじいちゃん」などと言われる始末→ ranking

中島美嘉メイクのアップ画像
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou reading
【画像】→ geinou ranking
オムツと言われていた衣装画像
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou reading
【画像】→ geinou ranking

(動画の方が分かりやすいです。動画はこちら 中島美嘉(32分くらいから)
ネットでは、
「何このパンツ。オムツかと思った」
「鶏ガラがブルマはいとるで(´・ω・`) 」
「オバQみたいだよ 」「おじいちゃんが黒いオムツ履いとるww」
何この格好wwww 」「キングボンビー」
などの反応が→ ranking
ライトが当たるところで見ると、フリルが多数ついたショートパンツのようなのだが、
遠目でしかもライトダウンすると、まるみをおびたオムツのように見える。
中島美嘉だから出来る衣装なのかも。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

これ見てすごくかわいいと思った!
[ 2011/09/25 10:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア