フカキョンこと
深田恭子(28)が10月8日公開の映画「
夜明けの街で」(角川映画)にて、
大胆濡れ場シーンに挑戦!
→芸能画像フカキョンの
初の濡れ場は、どうやら大評判のようなのだ→
ranking(以下引用)
「夜明けの街で」は、人気作家・東野圭吾氏原作で、120万部を突破したベストセラー小説。フカキョンと情事を交わすうらやましい相手役は
岸谷五朗(46)が演じている。
内容は、家庭にも仕事にも恵まれた主人公・渡部和也(岸谷)が、派遣社員の仲西秋葉(深田)と出会い、背徳だとわかりつつも
不倫の甘美な関係に溺れていくというもの。
「不倫するヤツなんて、バカだ」と宣言していた渡部だが、秋葉の積極的なアピールに根負けして、ついに湘南でデートをした帰りに2人は結ばれてしまう。(略)
目覚めた渡部は昨夜の激しい情事を回想する。渡部に抱かれアエぐ秋葉ことフカキョンの顔がアップに…。
ぽってりとした唇を切なそうに開くと、「あああっ…」という吐息が何度も漏れるのだ。そして押し寄せてくる快楽に我慢できずに首をのけぞらせ、うっとりと目を閉じ男に身を任す。のけぞる時にアップになる彼女のうなじがまた、たまらなくセクシーなのだ。男の激しい腰づかいに合わせ、彼女の顔が右へ左へと揺れ、濡れた唇からは、押し殺したようなかすかな甘い吐息が部屋中に響き渡るのだ→
rankingもはや、「性の虜」になってしまった2人はデートのたびに、お互い求め合い、体を貪りつくすようになっていく。
続いても濃厚なシーンのめじろ押しだ。渡部こと岸谷と秋葉は熱い口づけをたっぷり交わしたあと、キャミソールのヒモを両肩同時に下ろされる→
ranking陶器のような滑らかでどこか無機質な白い肌が剥き出しになり、そのまま目を閉じ、なすがままにされる。画面は絡み合う2人の脚を大写しに。
フカキョンのすらりとした脚に沿って岸谷の手がはうようにゆっくり黒いパンティを下ろしていく。そして再びカメラは2人の上半身へ。うっとりと目を閉じ岸谷の背に手を回すフカキョン。悦惚とした表情がたまらない→
ranking(略)
場所は再び秋葉の実家。岸谷演じる渡部のシャツのボタンをゆっくり外していくフカキョン。そして、彼の手がフカキョンのブラウスの中をまさぐった時、「ねえ、今何時?」と尋ねる。それには答えず渡部が胸をまさぐり、うなじを愛撫すると、思わず「あ、あ…」と声がフカキョンの口から切なく漏れる。
壁にもたれたままの状態で感じながら「ねえ…今、何時…ああ…今何時…」と、何度もうわ言のように尋ねるがすでに心そこにあらず。吐息交じりで聞き返すその悩ましい声が、たまらなくやるせないのである→
rankingもちろん濡れ場以外でも彼女のボディを堪能できる作品なのは言うまでもない。
(引用 アサヒ芸能)
フカキョンの入浴シーン!
【動画】→
geinou ranking【動画】→
geinou reading【動画】→
geinou rankingヤッターマンでは、ボンテージを着こなし大好評だったフカキョンだが、今度は濡れ場に挑戦。
これまで清純派路線だった彼女だが、大人の女優として一歩踏み出した。
肉付きがいいながらもダイエットをして引き締まっている彼女は今が脱ぎどきかも!?
これは期待大である。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像