2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

松本潤、堀越の同窓会でパニック!関係者以外も来て写メ祭り

4年連続で、国立競技場でコンサートを行ったは、2日間で実に14万人を動員した。だが、今年は台風接近の影響により、公演初日となるはずだった9月2日は、4日ヘ延期に→芸能画像
スケジュールに穴があいてしまったメンバーの松本潤が、この日行われていた、母校、堀越の同窓会に駆けつけたのだ。だが、会場はプチパニックに…→ ranking

(以下引用)
「毎年恒例なんですが、今年はコンサートがあるから、彼が参加するのは無理だと思っていたんです」(松本の知人)
恒例になっているというのが、松潤の母校である堀越高校の同窓会。国民的人スターとなった彼も、昔からの友達
付き合いを大事にしていて、
「彼の同級生には歌舞伎俳優の中村七之助松田龍平がいて、ずっと仲よくしています。2人以外の一般人の同学年の友人たちともよく飲みに行ったりしているそうです」(テレビ局関係者)
今年、その同窓会が予定されていたのが9月1日。そう、台風が来なければライブ初日の前夜だったのだ。
「延期にならなかったら、翌日は朝早くからリハーサルがあって、とてもじゃないけど呼べませんでした。延期になったので、彼に打診すると、“行けたら行く”という返事でした」(前出・松本の知人)
スタートしてちょっと遅れて松潤が登場。
「帽子をかぶって、ストールを巻いたシャツ姿で、かなりラフでした。“久しぶり~”と声をかけられたりもして
いました」(別の松本の知人)
いつものメンバーと親しそうに話したり、しばらく会っていないかったであろう同級生と、懐かしそうに話す松潤。ある出席者の誕生日会も兼ねたこの場には、総勢100人が→ ranking
「堀越出身のジャニーズJr.長谷川純も来ていました。松潤はライブの延期について、“準備もしていたから、明日やりたかったけど。仕方ないね”と残念がってて」(前出・松本の知人)
店内の奥には、ソファがあり、そこでくつろぐことができるのだが、
「立食パーティーで、彼も普通に立って食べたり飲んだりしていましたよ(笑い)。お酒をすすめる人が多かったのですが、“いや、ライブがあるから、やめとくよ”と自分の身体を気遣って、ビール2杯くらいでストップしていました→ ranking」(前出・松本の知人)
友達が、その友達を呼んでいったから、堀越とは関係ない人や、知らない人も多くいたんです。若い女の子は松潤を見て“顔小さい、カッコいい!”とキャーキャー言いながら写メを撮りはじめて。彼も、場の雰囲気を壊したくないから、注意はしなかったんですが、さすがに嫌そうな顔を見せていましたね→ ranking」(前出・松本の知人)
忙しい合間をぬってまで参加した同窓会。100%楽しめなかったのは、残念。
「そんなこともあって、2時間くらいで帰ってしまいまいました」(前出・松本の知人)
(引用 週刊女性)
松本潤の私服プラ写画像
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou reading
【画像】→ geinou ranking
堀越のメンバーじゃない人も集まってきては、松潤も写真など撮られ大変。
人気モノは、いるだけで噂が人を呼ぶようだ。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/04/19 07:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア