2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

草なぎ剛が、オ●ニー発言!するもジャニーズから注意

16日、中国・北京の北京工人体育場で初の海外公演を行ったSMAP→芸能画像
そんなメンバーの一人である草なぎ剛が、テレビ番組で衝撃発言をし、話題となっている。
なんとアイドルであるジャニーズが「オナニーしました」と発言したのだ→ ranking

テレ朝関係者が草なぎの「『ぷっ』すま」での衝撃発言を明かす。
「番組の中で、ゲームに負けた草なぎはユースケ・サンタマリアから、誰にも言っていない秘密を明かすように迫られました。そこで草なぎは何を思ったのか、『昨日、オナニーしました』とシレッと口にしたのです→ ranking
思わぬ答えにユースケらは『ぶっちゃげすぎだよ』と大慌てするしかありませんでした」
今年デビュー20周年を迎えたSMAPは、今までのアイドル像をブチ破り、“ぶっちゃけ発言”も魅力の一つとなっているが、さすがに地上派テレビで、SMAPがオナニーの話をするのは厳しい→ ranking
「もちろん草なぎサイドからすぐにNGが出て、オンエアはできませんでした。さらにスタッフらにも“かん口令”が敷かれました」と同関係者。とはいえ、人の口に戸は立てられぬもの。草なぎのオナニー告白は業界を駆け巡り、「やっぱりオナニーの時は全裸なのかな?」などと口にする業界人も出現したほどだ→ ranking
ただ、草なぎはそんな周囲の反応を全く気にするそぶりもなく、今後もタブーなしのぶっちゃけ発言は続けるつもりだとか。
しかもそんな草なぎには“追い風”も吹いている。広告代理店関係者が明かす。
「ぷっすまは秋の改編で、視聴率が低迷しているため、火曜日午後11時15分開始が金曜日深夜枠に移ることが決定しています。完全に深夜番組となることで、草なぎは好き勝手にしゃべることがされるようになるでしょう。草なぎの下ネタ解禁も時間の問題じゃないですか。変な“規制”をかけなければ、逆に視聴率向上が見込まれます→ ranking
草なぎの増毛、ビフォーアフター画像
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou reading
草なぎ、自虐的すぎるというか何というか。
NGはジャニーズサイドにすれば、当然かもしれないが、残念。
草なぎは全裸事件もあったことだし、ぶっちゃけキャラの方がファンが増えるかも。
深夜になれば緩くなるだろうし、自由な発言でいい数字を取ってもらいたい、 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア