2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

衝撃!ハメ撮り写真が紳助のカバンの中に!後輩芸人が見たグラドルとは

島田紳助が番組のキャスティング権を使って、好みの女性に対してやりたい放題だったことは再三報じられてきたが、なんとハメ撮り写真の存在が浮上している→ ranking

(以下引用)
とりわけ、好みの女性に対してのアプローチはすさまじかった。テレビ関係者が証言する。
「収録の合間に堂々と『俺の女になれ。面倒見たるから』と口説いていた。しかも“ただヤリたい子”と“真剣に付き合いたい子”を分けているからタチが悪い。前者は見た目からして軽い感じの子で、口説き方もオラオラ系。後者に対しては高校生みたいにプレゼントを持参して、ちゃんと『好きです。付き合ってください』と告白する。バラの花束を贈られた女性もいるそうです→ ranking
ある女下人はアドリブトークができないことに悩み、紳助に相談すると「じゃあ、終わったらここに来ればええ」
と紙切れを渡されたが、そこには高級ホテルの部屋番号が書かれていたという→ ranking
思わず顔をしかめてしまうような話ばかりだが、立場の弱いタレントの中には紳助の誘いに応じる女性がいたのも事実。そんな中、紳助と親交のあった人物から仰天情報がもたらされた。
「紳助は“ハメ撮り癖”があるそうなんですよ。実際に現物を見せられた後輩芸人もいるはず。紳助自ら、得意げに吹聴していましたからね→ ranking
あるお笑い関係者が紳助に「楽屋にカバンを忘れてきたから取ってきてくれ」と頼まれた。その際、紳助はニヤニヤしながら「ええか。絶対に中は見たらアカンで。絶対やで!」と何度もクギを刺してきたという。ところが、お笑いに精通する関係者はこれを紳助流の“フリ”と勘違い。「見たらアカン」「見たらアカン」というのは逆に「見てみい!」という意味だと思い、カバンの中身をのぞいてみたところ…。
「中から某人気グラドルXが紳助と推定される男性のナニをカメラ目線でくわえている写真が出てきたそうです→ ranking
その関係者は顔面蒼白になりながら、慌てて元に戻したとか。かたやカバンを渡された紳助はニヤニヤしながら
『見たんか?』と何度も聞いてきて、その関係者が『いえ、見てません…』と答えると『なんでや、見てないんか』と、つまらなさそうに話していたそうです」
紳助にしてみれば、単なるおふざけだったのかもしれないが、写真を見た当事者はその後「あの男性が100%紳助さんかは断定できないが、Xの実名は口が裂けても言えない。言ったら殺される」と周囲に話していたという→ ranking
これまで封印されてきた酷聞が次々と噴出している紳助。ハメ撮り写真も流出危機にあるというから衝撃的だ。
「紳助は自分の力を誇示するために、女性タレントから送られてきたメールや写真を転送することもあった。それが第3者を経由して流出したら大変なことになりますよ。親しかった人は戦々恐々としているでしょう」(前出の紳助に近い人物)
(引用 東スポ)

このグラドルとは、熊田曜子??熊田にはこんな噂が↓
熊田曜子が激ヤセ! 紳助とのハメ撮り流出を戦々恐々
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou reading

それを恐れるかのように、熊田は熱愛、ほしのあきは結婚するなど紳助の周りにいた女性は
次々と熱愛報道や結婚宣言。
その他も紳助と親しく女性は今頃戦々恐々としてそうだだ。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア