2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

モーニング娘。の客席ががら空き状態!?

モーニング娘。 観客席がら空き

モーニング娘。RANKING
客席ががら空きだ・・・
もっと画像を見る→お宝画像RANKING ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

モー娘。って最近人気落ちたよね(-_-;)
まっ!
ざまーみろって話
たいして歌上手くないじゃん
もう脱退しちゃえばいいのにね(^o^)
[ 2007/12/14 11:50 ] [ 編集 ]
モー娘。なんてもう終わってるじゃん。笑
[ 2007/12/24 19:26 ] [ 編集 ]
わかる-★(・ω・)
[ 2007/12/25 00:13 ] [ 編集 ]
ぶりっこの女たちの集まりだからねぇー↑

つかモー娘。消えろって感じ
それと一緒にC-uteとかBerrys工房も消えて欲しくないー?
[ 2007/12/26 10:33 ] [ 編集 ]
始まる前じゃんwwww
[ 2008/01/03 19:18 ] [ 編集 ]
ははさん

自分もそう思う。。。
[ 2008/01/05 14:21 ] [ 編集 ]
てか、まだ人入る前じゃない?
[ 2008/01/08 01:05 ] [ 編集 ]
ジャニオタの集まりだ(藁)
[ 2008/01/12 14:57 ] [ 編集 ]
ついでにAKB48の消えて欲しいんだけど。
全員ジャニーズ結婚狙ってんだって。
まじ呆れるよな。ウザいだけだし。
[ 2008/01/26 14:47 ] [ 編集 ]
これさ、ただ開演前なだけじゃん?w
[ 2008/01/30 12:24 ] [ 編集 ]
こういうオタク系とにかくムリー。。
[ 2008/03/25 17:14 ] [ 編集 ]
モー娘。とカAKBとかッて絶対ジャニーズ目当てだしッ
ゆるせない。
[ 2008/03/25 18:05 ] [ 編集 ]
開演まえヵ、開演後でしょ!
モー娘最近落ちてるヶド、これゎないでしょ(笑)
これ載せた人嘘書いてるぢゃん
[ 2008/03/26 12:30 ] [ 編集 ]
まぁこの写真は、嘘だと思うけど。

ハロプロ&AKBは本当に消えてほしい!!
どっちも歌上手くないし、顔も微妙だし。
ジャニ狙いでしょ。それにひっかっかる、ジャニも悪いけど(笑
[ 2008/04/01 15:15 ] [ 編集 ]
…。
みんなひどいと
れいなたちをこう言うふうに書くなんて…。
[ 2008/04/04 02:38 ] [ 編集 ]
久住小春はかわいい。(性格ブリッコかもしれないけど顔すげー美人)
個人的には・・・・・。

とりあえず工房が消えればそれで満足ーーーー
[ 2008/04/04 14:01 ] [ 編集 ]
これ普通にだれが見ても始まる前とかだべ?
[ 2008/04/07 05:34 ] [ 編集 ]
モ-ムスださいから
しょうがないよ笑
[ 2008/04/07 11:31 ] [ 編集 ]
始まる前にとっただけでしょ。撮影禁止なのにとっちゃう人。
ジャニーズのファンにもいるよね。
まあ、モーニング娘。はメンバー変えすぎで、人気なくなったよね。
みんな、個性がなさ過ぎておんなじ顔に見える…4期ぐらいまでだったんじゃない?
ハロプロ、AKB48=ジャニーズ狙い、と考えてる人はアホですね。まあ、そういうメンバーも中には居ると思うけど…

[ 2008/04/08 01:33 ] [ 編集 ]
キュートは好きだよぉ↑
でもBerryz工房とかはムリ・・
モー娘とか興味ねぇ!
ジャニーズLove★
[ 2008/04/14 19:18 ] [ 編集 ]
ハロプロとか終わってるし~
AKB48は唄うまいからイイけど、
モー娘。とかBelize工房は音痴じゃン!!!!
ハロプロ倒産しちゃえばイイのにっっっ★!
[ 2008/05/14 19:31 ] [ 編集 ]
ざま~みろ
[ 2008/05/31 15:28 ] [ 編集 ]
完全に開演前でしょう 笑
DVDとか見たらお客さんたくさん入ってます。

AKBが歌上手いと思えるのに
モー娘は下手だと思うんですか?笑
素晴らしい聴覚です

まあハロプロに落ち目はありますよね..
私は普通に好きですが^^
ていうかアイドルなんだからぶりっこしてても
それが商売だと思ったほうがいいのでは?
ジャニーズ目当ては、どっかのジャニオタの
ねつ造じゃないですかね 笑
単純に誰も証拠もってないですもんね。

それにモー娘はファンにちゃんと評価されてます。
ジャニオタみたいにCD買いまくったりしません。
CDの売り上げの上下が激しいので、
多分ファンがどっかで曲を聴いてから
いいと思った曲は買ってるんでしょう。
[ 2008/06/15 00:49 ] [ 編集 ]
じゃにも消えちゃえよww

℃-uteとBerryzはそんな差ないし
モーニング娘。よろぜんぜんいい。

なんもわかってない奴らが調子のんなよww?
[ 2008/07/01 18:59 ] [ 編集 ]
アイドリングもAKB48も落ちてるだろ。どーみても。たいていジャニーズ・タレント結婚狙いはこうなるんだよ
[ 2008/09/22 17:12 ] [ 編集 ]
歌下手では無いでしょう
ハロプロ、AKB共に好きではないですが歌は上手いと思います。

「ジャニーズと結婚目当て」
何を根拠に言ってるんですか?

[ 2008/10/25 18:26 ] [ 編集 ]
根拠もなしに 「ジャニーズと結婚目当て」とかいってんじゃねーよw

はっきり言って、これは、開演前です^^
モー娘。なんて終わってるじゃん(笑) とか書いてる人、乙^^

Berryz工房と℃-uteはかわいいし歌うまいよ^^可愛くなくて歌も下手な奴ら、嫉妬ですね^^

ジャニーズと結婚したい!!と思ってるのはあなたたちジャニオタのほうでしょ?
ジャニよりハロプロのほうがずっといいですよ

(o・v・)>長文失礼しましたでしゅ
[ 2008/12/29 21:35 ] [ 編集 ]
顔さえマトモだったら息の長いタレントとしてやっていけたかも知れないのに…彼女達は駄目ですね。普通以下過ぎる。コイツ等が出演しないようなので何年か振りに紅白観ます♪(*´∀`*)ワーイ
[ 2008/12/30 22:14 ] [ 編集 ]
顔のこととか言ってるけど可愛いとか可愛くないとか感じるのは人それぞれです。
娘。は歌上手いですよ!!
少なくともジャニーズよりも。
1人がアンチし始めると影響されてどんどんアンチするんだよね~。
[ 2008/12/30 23:33 ] [ 編集 ]
ハロプロもジャニーズもダサすぎww
[ 2009/01/02 13:36 ] [ 編集 ]
アルさん、ハロプロみてぇなゲスに嫉妬なんかするわけねえじゃんww
[ 2009/01/06 14:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/06 22:02 ] [ 編集 ]
公演が始まる前に
とったんでしょ
[ 2009/02/01 09:22 ] [ 編集 ]
ジャニとかAKBとかさあ
ハロプロと比べんな。
AKBはジャニ目当てだとしても
ハロプロはそうじゃない。
ジャニ好きな人とかが書き込んでると思うけど
モー娘。嫌いならこんなとこくんなっ!!
ジャニとか自分の事かっこいーとかしか思ってない
ただのガキ集まりじゃねえか!
どこがいいのか全然わからない。
[ 2009/08/18 19:26 ] [ 編集 ]
ハロプロとか、AKB48とかをばかにすんじゃねぇーよ!!((怒
たしかにぶりっこみたいだけど、そーいうところがかわいいんだよ!!((怒
ばかにするやつは、ある意味失礼なんだよ!!
[ 2009/08/20 17:30 ] [ 編集 ]
ハロプロとかAKBとか
ジャニ目当てでしょって

お前らもジャニ目当てでしょw

ジャニのほうがばいばい(^ω^)ノ
[ 2010/01/23 17:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア