2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

水嶋ヒロのお宝幼少画像

水嶋ヒロの幼少時代

水嶋ヒロRANKING
カワイイ幼少時代の画像ですね(^^)
もっと画像を見る→RANKING ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

私ゎ~水嶋ヒロ君のファンです♪
ヒロ君小さい頃めッちャ可愛い(≧▽≦)ゞですね♪これからもお仕事頑張ッて下さい♪
[ 2007/09/25 21:02 ] [ 編集 ]
うはっっっっ!!!か・・可愛い・・・
私、ヒロ君のことだーいスキですっ!!他にも画像あったたら、よろしくお願いしますっ!!!
[ 2007/12/07 16:27 ] [ 編集 ]
この時カラカッコよかったんやな(*´∀`)b
[ 2007/12/10 18:06 ] [ 編集 ]
ちょぉーカッコイイんだよ!
ヒロ、だぁーい好きだよ・・・。 これからもね・・・。 一生だよ・・・。
だから、ヒロも、ファンの人達の事、大好きでいてね!! 約束ね・・・。
ワタシはちなみに小6です。
[ 2008/01/07 23:44 ] [ 編集 ]
かわぃぃ♡♡
小さい時もかわいい♡♡
いまは、かっこぃぃですね!
水嶋ヒロさんこれからもがんばってほしぃ!!
[ 2008/01/11 17:28 ] [ 編集 ]
ヒロLOVEデス!!s
そういうことはここでは、いわないでファンレターを送ったほうがいいとおもいますよ^^そういう告白は、本人に言ったほうがいいですよ。
それと・・・
「ファンの人達の事、大好きでいてね!!」なんて、もろ「結婚しないでぇー」っていってるようなものですよ。本当のファンならヒロ君の幸せもねがったらどうですか?

[ 2008/01/11 17:35 ] [ 編集 ]
みんなは、いつからヒロクンのFANなの?
うちは、Ⅱ年くらい前からだよ
[ 2008/01/15 13:09 ] [ 編集 ]
あのォ~
初めてなんでどんな事書けばいいか
分かんないんですけど。。。。
めっちゃほれるでぇ~★
[ 2008/02/26 19:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/26 19:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/01 00:18 ] [ 編集 ]
大好き
[ 2008/04/01 00:18 ] [ 編集 ]
かわいいし
あんな糞ジャニーズよりも何億倍とカッコイイですよ。
[ 2008/04/14 14:20 ] [ 編集 ]
これ違う子だよ この人つりめ細目だから
[ 2008/04/16 09:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/10 14:21 ] [ 編集 ]
カワユスv-238
[ 2009/01/30 17:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア