2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

モーニング娘。の工作員が酷い!新メンバーの小田さくらの不人気がバレた!

15周年を迎えたアイドルグループ「モーニング娘。」に、新メンバー小田さくら(13)の加入が14日発表された。応募総数約7000人の中から選ばれた。単独で加入するのは05年加入の第7期・久住小春以­来、7年ぶり→芸能画像
だが、そんな彼女の“ステマ”が酷いと話題なっている。
ツイッターで彼女の名前を検索すると…。画像はこちら→ ranking

ワクテカ Take a chance(初回生産限定盤A)(DVD付)


小田さくらを検索すると…
植村 西野
拡大画像geinou ranking geinou reading geinou ranking
ネットでは
こ れ は w
事務所の悪あがきwwwwwwwww
「一人もヲタがいないのか」
「あまりにもバカすぎる。醜い」
前に韓国のアイドルについてもツイッターでみんな同じ言葉で褒めてなかったっけ。覚えてる人いないか?同じ会社なのかね
「なにこれwww」「botしかいないwww」
しかし醜い工作だな。もうちょいやり方考えろよ
などの声が→ ranking
せっかくの新人加入なのに、これはイメージダウン。
事務所のこんな売り方がバレバレって大丈夫だろうか…。
そして、工作員以外つぶやいていないということは、誰も興味がないということでは…。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア