2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

潮田竜也&彼女とのニャンニャン画像!

潮田竜也&彼女とのニャンニャン画像

潮田竜也RANKING
彼女とのニャンニャン画像!
もっと画像を見る→RANKING ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

こんなの載せていーの?
男わ分かってるからいいけど
女の方がかわいそうじゃんね。
せめて目ぐらい隠したほうが
いいと思うな~
まあ、その女が流したなら
別だけどねーっ
[ 2007/10/17 21:18 ] [ 編集 ]
2枚目、女、乳みえてんじゃん。
[ 2007/10/18 10:22 ] [ 編集 ]
コレ本当に潮田クンなんですか-???
[ 2007/10/18 19:02 ] [ 編集 ]
彼女西山担のヲタだからいいんじゃん?
ほんとは西山と付き合いたいのに潮田にしか相手にされないヲタ~笑
[ 2007/10/20 12:03 ] [ 編集 ]
ャば素じゃなぃ??
[ 2007/10/20 17:54 ] [ 編集 ]
潮田って誰?
[ 2007/10/21 07:53 ] [ 編集 ]
これってこの2人ぢゃない人が撮ってるってコトでしょ。。
[ 2007/10/24 17:52 ] [ 編集 ]
似てるような気もするけど
違うような気もする。。。
てか本人だとしたら潮田、こんなに筋肉あったんだね!←
[ 2007/10/25 21:47 ] [ 編集 ]
てゆうか-何か-とってください的だし~とってもらって何がいいのかな
~?
[ 2007/11/05 14:44 ] [ 編集 ]
誰か知りませんが、もう終わりだね。
いますぐに、事務所をやめてください。
軽率すぎる。
[ 2007/11/12 16:20 ] [ 編集 ]
自分(潮田)が撮ってると思うよ
あともうJrやめましたよ」
[ 2007/11/13 18:43 ] [ 編集 ]
なんか、仕事がきつくってこういうので
やめたかったらしい・・・
事務所も家族もみんな知ってるって、
まがで出回ってた!
[ 2007/11/15 19:13 ] [ 編集 ]
これやばぃ・・・
潮田くンだとわ思えないね・・・
[ 2007/11/26 18:41 ] [ 編集 ]
彼女おっぱいおっきぃ潮田ばっかりずるい
[ 2007/11/30 20:15 ] [ 編集 ]
これ俺じゃない
[ 2007/12/06 14:52 ] [ 編集 ]
↑ご本人ですかぁぁ?
[ 2007/12/08 15:57 ] [ 編集 ]
本人ですか?
[ 2007/12/11 10:55 ] [ 編集 ]
俺の彼女ゎもっとかわええんだっ!!                      偽者だっ
[ 2007/12/11 15:35 ] [ 編集 ]
竜也kはもぅ事務所辞めたよ!!
[ 2007/12/11 19:35 ] [ 編集 ]
潮田の目がキリッとしてる←
プリも出回ってるし本人なんだろうね
[ 2007/12/11 20:37 ] [ 編集 ]
本人なわけないやん、笑
プリの彼女と同じ女やし
本物やろおねっ
[ 2007/12/14 09:39 ] [ 編集 ]
これ、絶対やってるってっ!!っていうか、女乳首見えてるしっ!!ちゃんと、隠せょwww女かわぃぃネ*でも、こんな事するなんて意外~!!
[ 2007/12/14 20:10 ] [ 編集 ]
このフォトの男のひと、
竜也ってひとに似てないような
気もするけど、
女のひとは、さっきのプリに
映ってた人に似てる。てかそっくり。

なんか、こぉいうのって、だれが
ネットに出すんでしょうね。
なにがしたいのか、よくわからないです。
[ 2007/12/16 21:50 ] [ 編集 ]
女のほう、潮田弟のアンチだって。
乳でかいだけでずにのぼりすぎ・・・。
潮田兄もSEX上手そう・・・。
やってもらい
[ 2007/12/22 20:09 ] [ 編集 ]
この女
ニコラ雑誌の菅聡美に見える
[ 2008/01/02 11:06 ] [ 編集 ]
これ本人だよね。。。確実に。。
さっき雑誌で見たけど、
確実にたッつーだもん。
うぁ~ショックだなぁ。。。こんなんアイドルやってる資格ないよ;;
恋愛するのゎ自由だけどさ、もうちょっと自覚してもらわんと困るよ;
[ 2008/01/05 15:43 ] [ 編集 ]
磯山さやかにも
似てないhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2008/01/08 19:15 ] [ 編集 ]
これ誰かに撮って貰ってるよね~
流すために撮ったんじゃない?
[ 2008/01/16 13:28 ] [ 編集 ]
アンチなんかじゃないよ↑
まゆ先輩は~
うちの小学校の時の先輩↑一緒に放送いいんだったしhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F961.gif" alt="" width="12" height="12">
わるくいわないで↑
[ 2008/01/24 00:28 ] [ 編集 ]
自撮りだと思います。
[ 2008/02/24 10:56 ] [ 編集 ]
どうせ、アイコラでしょ。
[ 2008/03/05 00:11 ] [ 編集 ]
どうせ、アイコラでしょ。
上手く出来てるなぁ、これ。
爆笑やわ。
[ 2008/03/05 00:12 ] [ 編集 ]
竜也~!ひどいよ!竜也大好きだったのに
[ 2008/03/16 09:01 ] [ 編集 ]
なんか強烈的だ・・・。
[ 2008/03/19 20:07 ] [ 編集 ]
えっ?これどーやって撮ってんの?自撮りにしては無理があるっしょ?
[ 2008/03/20 03:09 ] [ 編集 ]
女やば
[ 2008/03/28 14:53 ] [ 編集 ]
はだか!?
ヤバッ

ってか誰?
ウチ知らんわ←
[ 2008/04/04 01:53 ] [ 編集 ]
2枚目の女ヤバッ!!
[ 2008/04/04 12:35 ] [ 編集 ]
潮田彼女乙。笑
[ 2008/04/04 21:19 ] [ 編集 ]
潮田が誰と付き合ってもよくね?
事務所辞めたんだから
ぐだぐだ言う必要ねーだろ
[ 2008/04/04 22:20 ] [ 編集 ]
やっちまったな。
[ 2008/04/18 18:15 ] [ 編集 ]
ふつーに自撮りじゃん。
てかだれ?
[ 2008/04/18 22:43 ] [ 編集 ]
こいつら両方ナルシストだなぜってー
[ 2008/05/04 13:49 ] [ 編集 ]
女、おっぱいでかい
[ 2008/05/09 20:57 ] [ 編集 ]
ぐろい。
[ 2008/05/10 15:22 ] [ 編集 ]
潮田?馬鹿だね
調子かよ
[ 2008/05/18 20:14 ] [ 編集 ]
あのーこの画像のせいで沢山の子が傷ついているから
官理者の人消してくださいお願いします

[ 2008/05/28 21:10 ] [ 編集 ]
あ・・あん。
ぃゃ・・・・ん。
もっと入れてぇ。
てゅぅか、ぅち竜也にチンコ入れられちゃったぁ。
しかもゴム無し♪
竜也のチンコおっきぃのぉ。
可愛かったなぁ。。。
ぅちも声出ちゃったぁ。
だって気持ちぃんだもん★
てゅぅか、ぅち
竜也に胸揉まれたのっ
いいでしょーっ♪♪
竜也揉むのちょー上手ぃんだぉ。
あと、白い液めっちゃ出したぁ。
腰もかなりふったよぉぉお。
またやりたぃなぁっ。
[ 2008/06/15 12:27 ] [ 編集 ]
ぷりのと一緒の人だょ?

まゆ先輩実物やばいほどかわいいしスタイルよすぎだから


まゆ先輩の後輩
[ 2008/06/20 22:55 ] [ 編集 ]
自撮りでしょ。セフルタイマーでできるよ。
てか女大してかわいくもないし貧乳だね~(笑)
よせてるし…
[ 2008/06/22 14:42 ] [ 編集 ]
貧乳じゃないしふつーにかわいい
僻みはよくないよ。。。。さほs笑
[ 2008/07/23 21:53 ] [ 編集 ]
ヤッてる画像とか。。。。。
[ 2008/07/31 13:08 ] [ 編集 ]
女おっぱいでかいでしょ
舐めたことあるし、sexもしたことあるんだ
めっちゃ気持ちかった
[ 2008/08/05 14:28 ] [ 編集 ]
いいじゃん。ラブラブなんだしィ~。
自慢したいだけでしょ。。
でも、女マジおっぱいでかいね。
[ 2008/09/15 09:59 ] [ 編集 ]
竜也と自撮りしたのぉ~!

もう、うちいきまくりだったぁ~!!!!

だって、竜也、超~上手いんだもん!!
いろんなとこ舐めてくれたし!!気持ちよすぎ!!
中出しもしてくれたぁ~!また、しようね!竜也!!
[ 2008/09/16 17:17 ] [ 編集 ]
今日も、中出ししてくれたぁ~↑↑

腰も超~振ってたし!!

やっぱ、竜也SEX上手だぁ~~~!!本当に気持ちい!!
また、明日もするんだぁ~!約束しちゃったッ!!
[ 2008/09/17 19:23 ] [ 編集 ]
竜也の彼女さん、ヤったから何?
約束した。あっそ。
こっちには、関係ないんでね。
SEXが、上手いから何?
ただ単に、うざいし、まじめに引く。
タヒね~
[ 2008/09/19 11:50 ] [ 編集 ]
つか潮田竜也て真面目に誰w?
こんな奴いたのか?
まともにジャニーさんに相手にされてないJr.だったんだろっww

売れないし顔狭いしだから辞めたんだろww
小せぇ奴だww

真面目にこんなレベル低いやつじゃニーズに要らねぇよ、辞めてくれてよかったね~

ファンなんていたのか・・?
とにかく知名度が低い
悲しむファンいなかったろうなw
[ 2008/10/28 11:14 ] [ 編集 ]
まだこんな画像あったんだ((ワラ
[ 2008/11/04 17:20 ] [ 編集 ]
ふる・・・
[ 2008/12/05 22:49 ] [ 編集 ]
この女・・・ニコラの本モデルの
「菅 聡美」だょ、本人認めた。。。

だから、「竜也のカノだぉ。」ってゆーやつはゥソ。

[ 2008/12/23 13:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア