2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

道重さゆみの整形疑惑画像

道重さゆみ 整形疑惑

道重さゆみRANKING
デビュー当時と比べると確かに目の二重を大きくしたような・・・
もっと画像を見る→RANKING ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

顔は可愛いよ
[ 2007/12/25 17:43 ] [ 編集 ]
キモイ
モー娘って、ほとんど男目当てでしょ。
気持ち悪いし。
[ 2008/01/27 17:10 ] [ 編集 ]
モー娘の時代終わってるよね。
[ 2008/02/23 09:28 ] [ 編集 ]
モー娘のひとらってジャニーズと付き合いたいからもーむすやってんですか?
[ 2008/02/27 15:55 ] [ 編集 ]
昔に比べて皆顔は変わっていくし…υ
それに十分可愛いんだし整形費用出すか!
特に二重の人は目が大人になるにつれ開いてくるのが常識。
[ 2008/03/05 09:39 ] [ 編集 ]
なんか、学校へ行こう!の女装のやつにでてる、健太郎くんだっけ?(声も女の子っぽい人!!)に似てる気が…笑
[ 2008/03/21 16:20 ] [ 編集 ]
つーか、本人は自分で可愛いって思ってる
ナルシストなんだから整形なんてしねーだろ(笑)
[ 2008/03/26 13:40 ] [ 編集 ]
2個上の人の言ってる事分かる!!

ってか、健太郎クンの方がかわぃぃ(笑
[ 2008/04/01 15:11 ] [ 編集 ]
絶対、整形してないと思いますよ。
僕は信じています。
[ 2008/07/26 03:37 ] [ 編集 ]
若干女子バレーの栗原選手に似てるような…
[ 2008/08/17 14:54 ] [ 編集 ]
似てないよ!

栗原選手はカワイイし
[ 2008/08/19 10:27 ] [ 編集 ]
だれだ?
[ 2008/09/14 14:18 ] [ 編集 ]
アンチしてる人って見ててイタいですよねぇ(●^o^●)
まじ自重して下さぁい☆
[ 2008/12/30 23:51 ] [ 編集 ]
v-159おまえもイタいww
[ 2009/01/12 16:01 ] [ 編集 ]
えーもーむすの人は
もーむすにはいりたかったからもーむすにいるんじゃねーの?
男目当てって・・;なんの根拠があってそうなるんですか;
[ 2009/08/23 21:00 ] [ 編集 ]
道重?どうでもいいでしょ!何も取り柄が無いから、ああいったキャラを演じているのでしょう(笑)どうせ、卒業したら終わりですよねヾ(^_^) byebye!!髪型で霜ぶくれ顔を隠しているし~♪
[ 2009/10/20 23:58 ] [ 編集 ]
↑全然かいくナイe-349e-415
[ 2009/10/23 14:19 ] [ 編集 ]
道重は整形なんてしてない!!

昔よりちょっとやせたんだよ!!

モー娘。のメンバーはみんなモー娘。に憧れて努力してなっtんだよ!!

バカにした奴はモー娘。ふぁんにたおされろ!!
[ 2009/12/04 20:11 ] [ 編集 ]
全然可愛くない
ウチのほうが可愛い
今の時代AKB
昔はモームス
いいなぁーと想ったけど今は
私AKBのメンバーだから
もし,文句があるひとは
「可愛いカレン」で検索して
そこに,ウチノブログが
あるからそこに文句書いて。
ここに書いてももう一生こないから
見れないし
[ 2010/01/13 19:34 ] [ 編集 ]
かわいいでしょ

わたしはすきだよ
[ 2010/01/17 00:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア