2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

整形顔がバレバレ!?きゃりーぱみゅぱみゅ ニューシングル「インベーダーインベーダー」 ジャケット画像

歌手でモデルのきゃりーぱみゅぱみゅが5月15日にニューシングル「インベーダーインベーダー」を発売することが明らかになった。→ ranking
「ジーユー」CMソングとして現在オンエア中の新曲「インベーダーインベーダー」がシングルとして決定したのですが、そのジャケット写真にネットでは早速整形疑惑が浮上している。何か事があるたびに整形疑惑が浮上する彼女ですが、確かに見るたびに変貌していますね!

にんじゃりばんばん


きゃりーぱみゅぱみゅ! 「インベーダーインベーダー」整形→芸能画像
きゃりーぱみゅぱみゅ インベーダーインベーダー 画像
拡大画像geinou ranking geinou reading geinou ranking

ネットでは、
「肌めっちゃ綺麗 でも整形」
「桐子かわいそう」
「ここまで整形丸出し」

などの声が。
見るたびに顔が変わる彼女ですが、過去とはかなり別人ですね! ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア