2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

黒木メイサ 主産後初民放ドラマ出演決定も赤西仁に非難殺到! 「TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~」 画像

女優の黒木メイサが、昨年9月に夫で歌手、赤西仁との間に第1子の長女を出産後、初めて民放の連続ドラマに出演することが13日、分かった。→ ranking
(以下引用)
TBS系「TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~」(19日スタート、金曜後10・0)で、泥棒役に挑戦。ボディーラインを強調した衣装で激しいアクションも行うなど、出産前と変わらぬ“いい女”を維持している。
大きな瞳がキラリと光った。黒いタイトなレザーパンツ姿のメイサ。無数に置かれたコンテナの間を軽やかにすり抜けた。スレンダーボディーは健在だ。出産後とは思えぬしなやかな動きで撮影スタッフを魅了した。
(引用元「サンスポ」より)
主産後もNHK大河ドラマ「八重の桜」出演(登場は4月21日より)やドラマ出演など、順調に仕事を行う黒木メイサ。それに対し、夫である赤西仁は・・・。そんな彼にネットでは、非難が殺到している!

UNLOCKED(初回生産限定盤A)(DVD付)

黒木メイサ「TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~」 画像→芸能画像
黒木メイサ 「TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~」 画像1
画像geinou ranking geinou ranking geinou reading

ネットでは、
「旦那は何やってんだろ」
「赤西頑張れよ」
「旦那が干されてるから嫁が働くしかない」

などの声が。
一部の報道では、離婚の危機も囁かれていますが、このままだと本当に黒木メイサも愛想をつかすかもしれませんね! ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア