2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

「釣りバカ日誌」すーさんでおなじみの三國連太郎さんが死去

映画「飢餓海峡」「復讐するは我にあり」や、「釣りバカ日誌」のスーさんの個性的な演技で知られる俳優、三国連太郎(みくに・れんたろう、本名・佐藤政雄=さとう・まさお)さんが14日、急性心不全のため、東京都内の病院で死去した。90歳だった。→ ranking
三国連太郎さんと言えば、西田敏行との掛け合いが絶妙だった「釣りバカ日誌」。その掛け合いがもう見れないと思うと残念ですね。ネットでも、その彼の死を惜しむ声が。

釣りバカ日誌 [DVD]




三国連太郎 釣りバカ日誌 画像→芸能画像
三国連太郎 画像
釣りバカ日誌 動画geinou ranking geinou ranking geinou reading

ネットでも、
「すーさん!」
「まじかよ」
「初期の釣りバカが好きだったわ 」
「釣りバカおもしろかったです」

などの彼の死を惜しむ声が。
ご冥福をお祈り致します。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア