2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

三国連太郎 佐藤浩市 確執あれど親子は親子 女性セブン 画像

14日俳優の三国連太郎さんが急性心不全のため亡くなられた。長男で俳優の佐藤浩市さんが心境を明かした。「三国連太郎のまま逝きたかったんだな・・・。親父の死に顔を見て感じました」と・・・。彼の目には涙が浮かんでいたという。→ ranking
親子の間にいろいろと確執はあったようですが、それも和解し今回最後となった。その2人の何があってもやはり親子は親子と思わせる画像が。ソックリです!

SAMURAI CODE [DVD]

三国連太郎 佐藤浩市 やはり親子でソックリ!→芸能画像
佐藤浩市 画像

三国連太郎 佐藤浩市 画像
geinou ranking geinou ranking geinou reading
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア