2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

高橋愛に整形疑惑が・・・

高橋愛

高橋愛RANKING
整形疑惑が騒がれているようです。
二重の幅を広くしたとか・・・

もっと画像を見る→RANKING ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

しらねーよ((
二重の幅ひろくしたとかさ、どーでもいいじゃん
[ 2007/12/13 13:56 ] [ 編集 ]
モー娘ってこーゆーの多くない!?
ぅち高橋カワイーと思ってたのに
マヂ残念なんですケド・・・。
[ 2007/12/13 15:17 ] [ 編集 ]
いや、これは整形じゃないっしょ?
普通に化粧とか変われば
顔とか変わるもんじゃないん?
[ 2007/12/13 17:34 ] [ 編集 ]
高橋愛ちゃんは福井県出身でさ私も福井県在住なんだケド、
福井の人達は福井県出身の高橋愛ちゃんの事を誇りに思ってるんだよ?
福井の人がどんだけ傷つくか考えてよ!!愛ちゃんは整形なんかしてないよ!
昔とおなじぢゃんww変わってるとしても大きくなったら顔かわる人だっているよ!!この画像消してください!!
[ 2007/12/13 17:52 ] [ 編集 ]
愛ちゃんはデビューからいじってませんよー。
[ 2007/12/13 21:22 ] [ 編集 ]
高橋は昔から好きだけど..
別に今も昔も可愛いと思うし、
二重の広さなんて写す角度や
目の開きようで変わるもんじゃないんですか?
[ 2007/12/13 22:33 ] [ 編集 ]
右下の写真、
下向いてるよね・・・?
前にアップの写真見たけど目頭切開してなかったし、
垢ぬけたりして変わるからねぇ。
こんなので整形とか言ってたらほかの人どうなるの笑
[ 2007/12/14 14:29 ] [ 編集 ]
整形疑惑ネタ飽きた。
成長する過程や痩せたり太ったりで多少の変化はある。それを、二重の幅が数㍉変わったから整形とか…

なんかそういうの飽きた。
[ 2007/12/14 14:44 ] [ 編集 ]
別にいいんじゃね?
整形しても
周りに迷惑掛けてないしね
別にモー娘。も高橋も好きじゃねぇからどーでもいいけど

てか整形してるからなんなの?みたいな
悪い事してる訳じゃないのにね
芸能人は大変だね
[ 2007/12/14 16:16 ] [ 編集 ]
あたしには、変わってるように見えない                                     成長しただけじゃないのぉ?
[ 2007/12/14 19:45 ] [ 編集 ]
もー娘とか、どうでもよくない?
論外ジャン。

さっさと消えろだし
[ 2007/12/14 23:36 ] [ 編集 ]
私も福井県民だけど、だれも誇りに思ってないけど…

あの子まだいたの?って言われてるくらい

モー娘。痛いから触れないようにしてる感じでさ

整形しても売れるなら良いけど売れないなら意味ないね
[ 2007/12/15 16:38 ] [ 編集 ]
ありえん みんなこれが整形だとか思ってんの?
だってまだこのとき中2でしょまだまだ顔はどんどん変わるもんなんじゃないの!?
[ 2007/12/16 15:23 ] [ 編集 ]
モー娘。とかいることじたいちょっと忘れてるかんじ。
別に整形しててもしてなくても関係ないし。
どうでもいい。ってかんじぃ。
[ 2007/12/16 21:53 ] [ 編集 ]
確かに整形してなぃトも言ェなぃねっ!!
も=ムスゎ結構整形多ぃもんねェ~☆
まァそれがも=ムスの仕事? 藁
しょ=がなぃトしヵ言ェなぃッス!!
[ 2007/12/21 23:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/21 23:45 ] [ 編集 ]
整形前もかわいくね?
整形前の顔のほうが好みだったんだねどね。。。
[ 2007/12/25 17:41 ] [ 編集 ]
なんでもかんでも整形って言うのよくないよ。
高橋さんが可哀そうじゃん。
実際モー娘で整形してるのは矢口さんとか後藤さんだけじゃない?
成長したり垢ぬけて変わったりするんだから、
いちいち整形疑惑とかつけない方がいいよ。
どうせ食いつくのはモー娘アンチのジャニヲタだけなんだから。
[ 2008/01/03 18:35 ] [ 編集 ]
どーでもぃいね

モーニング娘とヵ。。。。終わってるし。。。ハロプロも
[ 2008/01/05 14:19 ] [ 編集 ]
ハロプロほとんど整形してんじゃん??元から可愛い子も結構いたのに‥
いまみんな似たような二重になったね~
[ 2008/02/11 21:03 ] [ 編集 ]
私的に、ぁいチャンは1番変わってないと思ぅ。

ってか、もぉハロプロとかぃぃや(笑
ぶっちゃけ、終わってるよね。
[ 2008/04/01 15:09 ] [ 編集 ]
頭の悪いコメントばっか。
こういうところで消えろとか言ってる女は醜い。
[ 2008/04/08 00:08 ] [ 編集 ]
愛ちゃん整形ですか..?
あんまり分かんないですね。

ていうか芸能人は整形が大半でしょ。
まあそれが仕事だからしょうがない。
モー娘。が整形でもそのことで
ぐちぐち言う必要なくないですか?
ていうかハロプロに対するアンチは
「終わってる」しかないんですか?笑
光栄ですね

まあ落ち目はあるかもしれないですが
私は結構好きですね。それだけです
[ 2008/06/15 00:37 ] [ 編集 ]
塚さ女の子って成長すればかわいくなると思うんだけど?
しかもこれは化粧濃いしww別にプチ整形ってとこじゃね?
[ 2008/07/05 06:11 ] [ 編集 ]
ごもっとだね>あs
[ 2008/07/08 12:34 ] [ 編集 ]
モー娘って日本じゃ売れないから、韓国とか、いってんだよね~。どんだけ弱い集団なんだよ。。。つーかモー娘じゃなくて、モーおばさん だろ、今全員(笑)
[ 2008/09/22 16:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア