2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

芹那、自ら“フライデー騒動”をネタにするもネットでは非難殺到! 画像

タレントの芹那が12日、都内にて行われたセレクトショップ「Manon -Passage du Coffret-」期間限定ポップアップショップ オープニングイベントに出席。歌手で俳優の小池徹平との熱愛報道後初の公の場に登場した。→ ranking
(以下引用)
イベント後の囲み取材に小さな箱を持って登場した芹那は「良い質問をした人にあげようと思います」と笑顔で報道陣を牽制。すでにブログを通して、報道が事実では無いとのコメントを発表していたが、この日も「(恋人は)募集はしてないけど、探し中です」と特定の相手はいないことを強調した。
理想のタイプは「注目を浴びない人がいいかな。サラリーマンとか」と首を傾げ、芸能人との噂にうんざりな様子だった。写真週刊誌で、しゃがみこんだ芹那のTバックが写っていたこともあり、「そろそろ違う型の(下着)が欲しい。お店に足を運んだら『来たな』と思われるのは嫌なのでネットで購入したい」と自ら“ネタ”に。
この日も「後ろから撮られても良いように」と大きく背中の開いたワンピースで登場し「後ろはすごく気にしています」と笑わせた。
(引用元「スポニチ」より)
ネットではその彼女に非難殺到!

芹那 Eden [Blu-ray]

芹那 画像→芸能画像
芹那 画像
芹那 イベント 画像
geinou ranking geinou ranking geinou reading
熱愛 小池徹平 芹那 フライデー 画像
熱愛 小池徹平 芹那 フライデー 画像
geinou ranking geinou ranking geinou reading

ネットでは、
「こいつも矢口と同じにおいがする」
「Tバック写真集発売も間近だな」
「残念すぎる」
「なんか計算臭さを感じる」
「小池はいい迷惑たなwww」
「こいつのどす黒さは異常」

などの声が! ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア