2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

オダギリジョー&香椎由宇 ツーショット!

オダギリジョー&香椎由宇 画像

オダギリジョー&香椎由宇RANKING
この2人が結婚します・・・!!

もっと画像を見る→RANKING ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

普通の記者会見じゃないの?
[ 2007/12/27 17:36 ] [ 編集 ]
まぁ、いいんじゃね?
[ 2007/12/27 17:37 ] [ 編集 ]
結婚するゎけなレヽぢゃん!!そぅ言ぅ記事Uヵ出せなレヽだネ。。。(笑”2ショットで結婚とヵなレヽU。。。ょっぽどヒマ囚だゎ!!誰ヵコメ友になってくれませんヵ。。。。?!コメントでダチになりません??誰ヵ返事待ってます♪♪
[ 2007/12/27 19:04 ] [ 編集 ]
この二人、結婚するのぉ~?!書いてあったよ。
[ 2007/12/27 21:34 ] [ 編集 ]
合成だ
[ 2007/12/27 22:52 ] [ 編集 ]
いやコレはただ隣合わせになっただけじゃない?
まああたぢにとっては「どーでもいいですよ♪」ってか?wwwwwwwww
[ 2007/12/28 06:01 ] [ 編集 ]
すごい組み合わせですねえ
香椎とか前小栗とのが発見されたばっかりなのに
[ 2007/12/28 09:04 ] [ 編集 ]
めでたい@
幸せになってくだぁいなvv
[ 2007/12/28 21:30 ] [ 編集 ]
合成だ。とか謎医。朝のテレビ一面に報道されてたし
[ 2007/12/28 22:10 ] [ 編集 ]
えぇ~~結婚?!マジメに?!応援Uまくるゎぁ~~(^^♪誰ヵコメ友になろぉ~~♪♪ギザ募集中★レヽつでもコメント待ってるネ❤
[ 2007/12/29 22:40 ] [ 編集 ]
ほんまに結婚するらしーで!
[ 2007/12/31 14:07 ] [ 編集 ]
本当にめでたいね~幸せになってほしいです
[ 2007/12/31 17:53 ] [ 編集 ]
めでたい!!!
コレゎ、めでたい!Yeah!!!
幸せになって欲しいです!私、前から香椎由宇の大FAN なんだぁ☆
幸せにいなってネ!>u<♪
[ 2008/01/01 20:10 ] [ 編集 ]
ギャル文字使うやつとコメ友なんてなりたい人いんのかね
[ 2008/01/02 13:18 ] [ 編集 ]
おめでたい
末永くお幸せに☆
[ 2008/01/02 21:27 ] [ 編集 ]
美男美女ってやつですな!
[ 2008/01/05 15:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/06 17:40 ] [ 編集 ]
オダギリジョー嫌い・・・
なんか汚いもん。
香椎由宇色々噂あるね
会見10日前に赤西と出かけたりとか・・・

まぁ頑張れ!!
[ 2008/01/07 17:57 ] [ 編集 ]
コメ友って…。何だか寂しい感じ。
[ 2008/01/09 22:14 ] [ 編集 ]
ふはは。ホントに結婚したね。
嘘じゃなかったですね。
[ 2008/01/12 21:28 ] [ 編集 ]
ギャル文字読みにくい。
かわいくもなんともない・・・
しかもかなり前にはやったやつだし・・・

ださいょ・・・・
やめなよ。。
[ 2008/01/22 17:26 ] [ 編集 ]
いいかえせなくなったギャル文字野朗。ダサい
[ 2008/02/14 23:33 ] [ 編集 ]
管理人さんもギャル文字使ったやつアクセスできないようにすればいいのに
[ 2008/02/19 18:32 ] [ 編集 ]
管理人さんもギャル文字使ったやつアクセスできなくすればいいのに
[ 2008/02/19 18:33 ] [ 編集 ]
俺もギャル文字使うやつとコメ友になる人いんのって言った人に一票 w
ギャル文字とか小文字使う奴ダサすぎるw
はっきり言っておくれてる。
[ 2008/09/19 14:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア