2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

中島知子に映画主演オファー!「ハダカの美奈子」の美奈子さん役? 画像

元オセロの中島知子が映画主演のオファーを受けていることが分かった。→ ranking
(以下引用)
テレビ朝日「痛快!ビッグダディ」の主人公で、「ビッグダディ」の愛称で親しまれる林下清志さん(48)の前妻、美奈子さん(30)役。
今年4月に芸能活動を再開して以降、各所で「女優業をメーンに活動したい」とアピールしてきただけに、念願のオファーに強い意欲を見せているという。
洗脳騒動による長期休養前の09年に映画「引き出しの中のラブレター」に出演したのを最後に女優業からは遠ざかっていた。映画主演は06年の「三年身籠る」で経験したことがある。
映画は美奈子さんのエッセー「ハダカの美奈子」(講談社)をもとにした物語。
同書では父親からのDV(家庭内暴力)や15歳での妊娠、出産など壮絶な半生とともに、「ビッグダディ」との出会いと別れなどが描かれている。映画ではオールヌードでの激しい濡れ場なども予定されているが、女優に懸ける思いの強い中島は体当たりで挑む覚悟を固めているという。
映画製作関係者によると、中島は美奈子さんとすでに面会。
体験談やエッセーに込めた思いなどを聞いて、役作りの準備を進めている。
中島は先月30日にイベントに出席した際も「男を惑わす悪女を演じたい」と女優復帰に意欲を見せていた。
(引用元「スポニチ」より)
ネットでは中島智子に、早速非難の声が!

三年身籠る [DVD]

中島知子 セミヌード 画像→芸能画像
中島知子 セミヌード 画像
画像geinou ranking geinou ranking geinou reading

ネットでは、
「誰が観るの?」
「いろいろときな臭い映画だな」
「えーーもう無茶苦茶やんw」
「そも、あれを映画化して面白いのだろうか」

などの声が!
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア