2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

中島知子 “美奈子役”挑戦でロングヘアばっさり! 濡れ場あり 映画「ハダカの美奈子」製作発表 画像

元オセロの中島知子が8日、映画「ハダカの美奈子」製作発表記者会見に出席した。→ ranking
(以下引用)
テレビ朝日「痛快!ビッグダディ」でビッグダディの愛称で知られる林下清志さん(48)の前妻、美奈子(30)の同名エッセーの映画化で、中島は主人公・美奈子を演じる。
洗脳騒動復帰後から女優業に意欲を見せていただけに、「まさか自分がやらせてもらうとは。びっくりしてうれしかった。映画を頑張りたい」と意気込みを語った。
役づくりのためロングヘアをばっさりカットし、“美奈子ヘア”で会見に臨んだ中島は「芸能界に入ってから女優を勉強したいと思っていた」と念願が叶ったことに笑顔。
「ビッグダディ」シリーズのファンだったとも明かし、美奈子も「中島さんに演じてもらうのは夢みたい」と喜んだ。
また、映画をモチーフにしたヌード写真集「幕間」の発売も発表された。フルヌードに挑戦し、「みなさんの鼻血が止まらない。ハァハァ言っていただきたい」と出来ばえに自信。劇中でも濡れ場に意欲を見せ、「惜しみなく肉体をお見せできたら。ニーズがあればシーンに合わせて作品の邪魔をしない程度に思い切りいきたい」と話した。
映画「極道の妻たち」シリーズに出演している女優のかたせ梨乃(56)をモデルに「女の情念」を込めたいと決意を語った。
(引用元「スポニチ」より)
中島知子がどんな演技を見せるか興味はありますが、何か結果が見えているような気もしますね・・・。
どうせなら美奈子さんが自分で自分の役をやればと思うのですが!
この二人がどこまで芸能界でもつのか注目ですね。

中島知子写真集「幕間~makuai~」

中島知子 美奈子 画像→芸能画像
中島知子 美奈子 画像
画像geinou ranking geinou ranking geinou reading

ネットでは、
「誰が見にいくんだ?」
「美奈子は自分で演りたかっただろうにw」
「でもって、同時上映がダディ料理本の映画版ってか」
「誰得映画」

などの声が!
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア