2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

元AKB48メンバーが篠田麻里子プロデュースのドレス姿でハワイ挙式を報告もネットでは非難殺到! 画像

元AKB48&SDN48でタレントの大堀恵が、米ハワイのオアフ島・シェラトンワイキキホテルにて、夫の脚本家・金沢達也氏との挙式・パーティーを実施。所属事務所を通じて報告した。→ ranking
(以下引用)
大堀は、以前より着たいと思っていた元AKB48の篠田麻里子プロデュースのウエディングドレス姿を披露。「念願叶ってとても幸せな気持ちです」と喜んだ。
親族と親しい友人のみで挙式を行った大堀は、「真っ青なハワイの空の下で、素敵な挙式をあげることができました!ハワイまではるばる足を運んで頂いた親族・友人の皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです」と振り返り、「あらためて指輪の交換をかわし、人生のパートナーとの絆がより一層強くなりました。これで本当に本当の『みーんなの人妻アイドル』になれました。今後はいつも刺激しあえ、「元気ねぇ~」のたえない家庭を作りたいです!」と幸せいっぱいに語った。
最後には、「あらためて、お越し頂いた親族・友人の皆さまに見守られて、私たちらしい楽しく、明るい挙式をおこなう事ができました。本当に私は幸せ者です!!」と改めて感謝した。
挙式の参加者には、東貴博と安めぐみ夫妻も出席。生い立ちや交際からのVTRなどが流れるなど、笑顔と涙の絶えないアットホームなパーティーだったそうだ。
大堀は、昨年8月に行われた東作・演出の舞台「FIRE HIPS第4回公演 ハートブレイクダンス!!」のヒロインとして出演した際、アドバイザーとして参加していた金沢氏と出会い、その後交際がスタート。昨年12月には、東京・秋葉原のAKB48劇場で行われたAKB48の7周年公演にゲスト出演し、結婚を電撃発表。今年元旦に入籍。AKB48のOGとしては初の既婚者となった。
(引用元「モデルプレス」より)
ネットでは早くも非難の声が!

大堀 恵/みたかったのはこれかしら? [DVD]


大堀恵 ハワイ挙式 篠田麻里子プロデュース ウエディングドレス 画像→芸能画像
大堀恵 ハワイ挙式 ウエディングドレス 画像
画像geinou ranking geinou ranking geinou reading

ネットでは、
「こんなところまでビジネスを持ち込むな」
「なんでもコラボすんなよ。キティちゃんかよ。」
「めっちゃ綺麗 海が」

などの声が!
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア