2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

前田敦子 尾上松也との熱愛報道後初のTwitter更新! 画像

女優の前田敦子(22)が26日、歌舞伎俳優の尾上松也(28)との熱愛が報じられてから初のTwitterを更新した。→ ranking
(以下引用)
前田は、「ギリギリになってしまいました。あさきゆめみし2話みて下さいね!」と同日にNHKにて放送される木曜時代劇「あさきゆめみし~八百屋お七異聞~」をアピール。さらに、「二話はまだ初恋をしたばかりのお七なので可愛い編、3話以降徐々に大人に、、です」と“恋”にまつわる見どころを説明したが、熱愛報道についてはスルーした。
しかし、ファンからは、「見ます」という声のほか、「今回報道が事実だとしても事実じゃないにせよ、あっちゃんもひとりの女性なんだから素敵な恋愛してほしい思ってます」「聞いた瞬間ちょっとショックだったのが本音。人間だから恋愛するのは当たり前だろうなんだけど、ファンだから、なんかとられた気がして」など、報道に対してのコメントも寄せられている。
また、前田は「ちなみに先日スタッフの皆さんとともに、オールアップする事ができました」と、同ドラマがクランクアップしたことも報告した。
一部スポーツ紙によると、前田と尾上は友人の紹介で知り合い、その場で意気投合。そして、今年3月に交際スタートした。
(引用元「モデルプレス」より)

タイムマシンなんていらない【Amazon.co.jp 限定特典生写真付】 (Type-A)(DVD付)

前田敦子 尾上松也 熱愛 画像→芸能画像
前田敦子 尾上松也 熱愛 画像
拡大画像geinou ranking geinou ranking geinou reading

前田敦子 オフィシャル ツイッター 画像→芸能画像
前田敦子 オフィシャル ツイッター 画像
拡大画像geinou ranking geinou ranking geinou reading
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア