2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

氣志團・白鳥松竹梅が結婚していた!お相手はモデルの沖樹莉亜 画像

ロックバンド、氣志團のベース、白鳥松竹梅が先月25日にモデル、沖樹莉亜(27)と結婚していたことを1日付のバンド公式サイトで発表した。→ ranking
(以下引用)
白鳥は、新妻について「かねてから交際をさせてもろうとった沖樹莉亜さんという、それはそれは素敵な人じゃ」と紹介。「これまでの人生、ワシはずーと好き勝手に生きてきたさかい、自分にこがぁな未来が待っておるとは、1ピコグラムも想像をしとらんかったが、噂のTomorrow Never Knowsってヤツやのう」と喜びをつづった。
沖も公式ブログで「付き合って5年目。笑顔がいっぱいの家庭を築いていこうと思います!」と誓った。沖は日本ハムで活躍した元プロ野球選手、沖泰司氏(52)の長女。モデル、鈴木えみ(28)とユニット「ジュエミリア」で03年に歌手デビューしている。
(引用元「サンケイスポーツ」より)

関連記事
氣志團にユダヤが激怒!ナチ制服姿だと人権団体が謝罪を要求!

氣志團入門 (ALBUM DVD)

氣志團・白鳥松竹梅 画像→芸能画像
氣志團・白鳥松竹梅 画像
画像geinou ranking geinou ranking geinou reading

沖樹莉亜 ブログ 画像→芸能画像
沖樹莉亜 ブログ 画像
画像geinou ranking geinou reading geinou ranking

ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア