2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

水樹たま 土偶ボディーの体形詐称を告白! 画像

グラビアアイドル、水樹たま(28)が15日、都内で行われた海外セレブ御用達のインナーウエア「SPANX」の新商品発表会に下着姿で登場。→ ranking
(以下引用)
「柔らかくてフィットするので、体のラインが気になる服装も気にしなくていい」とPRした。ぽっちゃり体形の“土偶ボディー”が話題で、報道陣からスリーサイズを問われると「バスト97、ウエスト72、ヒップ100。公式サイズ(B94W60H94)は夢とか希望です…」と“体形詐称”を告白した。
(引用元「サンケイスポーツ」より)

関連記事
話題のぽっちゃり系グラドル・水樹たま 水中画像がやばすぎる! 「旅ずきんちゃん」 画像 動画

みすど mis*dol ~家政婦のたま~ 水樹たま [DVD]

水樹たま 体系詐称 画像→芸能画像
水樹たま 体系詐称 画像
画像geinou ranking geinou reading geinou ranking

ネットでは、
「土管では?」
「もはやアイドルではないなwww」
「まあ、健康的な豚だな」

などの声が!

水樹たま 体重 詳細→geinoureading

ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア