2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

BIGBANG・V.Iが瀧本美織とのドキドキ初キスシーン公開! 「指恋(ゆびこい)~君に贈るメッセージ~」 画像

女優の瀧本美織と韓国の人気グループ「BIGBANG」のV.Iが共演するUULAドラマ「指恋(ゆびこい)~君に贈るメッセージ~」で、V.Iが自身初のキスシーンに挑戦した場面写真が初公開された。→ ranking
(以下引用)
ソフトバンクモバイルのスマートフォン向け総合エンタメアプリ「UULA(ウーラ)」で配信されるドラマで、不器用で素直に思いを伝えられない女子大生・美羽(瀧本)が、日本語を話すことは出来ても、書くことが出来ない韓国人留学生スンホのため、代わりにメールを打ってあげたことから、2人の距離が縮まっていく姿を描くラブストーリー。
V.Iにとってキスシーンは初めての挑戦。海外アーティストとしては初となる日本6大ドームツアーを敢行している「BIGBANG」のボーカルとして、普段は何万人もの観客を前にしたライブパフォーマンスで人々を魅了しているだけに、撮影当日は総勢40人以上のスタッフが見守るなか、緊張した面持ちではあったが瀧本を前に堂々の演技を披露してみせた。
しかし、その胸中は「本当にキスをして良いかとか、迷ったりもしました」と終始ドキドキだったことを告白。「撮影前には歯磨きを3回もした」「当日は朝からキスシーンが気になるあまり、別のシーンの撮影時もキスのことが頭から離れなかった」と話すなど、普段とは異なる一面を垣間見せた。
相手役の瀧本については「すごくクールでしたね。いつでもかかってこい! みたいな感じでした」と語り、「スンホの抑えきれない思いがキスにつながってしまう、ドラマの中でも重要なシーン。なにせ初めてなのでカメラテストの時にキスした方が良いかとか、迷ったりもしました。けど、キスシーンは意外と早くOKが出てしまい、残念でした」と笑った。
12月4日よりUULAにて配信開始。1話約10分。全12話(週2回配信予定)。
(引用元「映画.com」より)

LET'S TALK ABOUT LOVE (ALBUM DVD)

V.I 瀧本美織 キス 画像→芸能画像
VI 瀧本美織 キス 画像
画像geinou ranking geinou ranking geinou reading

ネットでは、
「仕事とはいえ、可哀想に…」
「ファンだったのに・・・」
「ファンタジーは夢でお願いします」

などの声が!

関連記事
5人のKARA見納めもネットでは非難の声が! 画像

V.I BIGBANG 詳細→geinoureading

ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア