2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

あいのり リョウ プリクラ

あいのり りょう プリクラ

あいのり リョウRANKING
あいのりではチャラ男と言われていますがやっぱり・・・??

もっと画像を見る→RANKING ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

リョウ超ーかっこいい!!
[ 2008/02/18 16:27 ] [ 編集 ]
リョウ超ヵっこぃぃ☆
てヵ、宮くんとヵも、ヵっこぃぃし♪

ぅちも、桃と宮くん似合ぅと思ぅ♡((*´∀`*))
[ 2008/02/18 19:11 ] [ 編集 ]
菜緒さんめっちゃ同意!!!
桃×宮くんで、
クロ×ダニがBESTだよねw

てか今日見るの忘れたー!!!
どうなった?どうなった?
[ 2008/02/19 01:57 ] [ 編集 ]
このプリのどこがチャラいのかわかんない
[ 2008/02/19 09:56 ] [ 編集 ]
このプリクラどっから出たの???
[ 2008/02/19 13:22 ] [ 編集 ]
本当だぁ!!リョウ、髪型変わってない!!笑
[ 2008/02/19 14:00 ] [ 編集 ]
宮くんかっこいいよねぇ♪
[ 2008/02/19 14:01 ] [ 編集 ]
皆ゎ、来週の告白成功すると思う?!
私ゎ無理と思うな~

新メンバー来るよね!!
楽しみ!
[ 2008/02/19 16:22 ] [ 編集 ]
あたし的に、成功してほしいなぁ。
話変わるんですけど、皆はカルボナーラ好きでした?
あたしは性格はすきでしたぁ
[ 2008/02/19 18:25 ] [ 編集 ]
合成じゃんww
[ 2008/02/19 19:01 ] [ 編集 ]
ウチも宮クンと桃が一緒に帰ってほしいな♪

来週の告白!
ウチは成功すると思う!

[ 2008/02/19 19:05 ] [ 編集 ]
告白!?Σ(゚ロ゚;)
あたし見逃したんだけど!!

誰が誰に!?
[ 2008/02/19 19:55 ] [ 編集 ]
リョウゃ=!!
リョウとかREMIなンかに告ってさァ=!!
頭どーかしてるし!!趣味悪!!
[ 2008/02/20 00:03 ] [ 編集 ]
リョウって別にカッコ良くないじゃん↓
宮くんとかはカッコイイと思うケド・・・

Remiとリョウは帰国してもしなくてもどっちでもいい!!!
このままRemiが残って、Remiがどんな男に恋するのか見てみたいなぁとも思うから

リョウってあいのりの旅短かったね。
新メンバ~楽しみ(≧∇≦)
[ 2008/02/20 10:08 ] [ 編集 ]
Remiとリョウって帰ってきてるらしい・・・
[ 2008/02/21 20:47 ] [ 編集 ]
くぅはもっとうざかった!
remiとくぅならremiのほうが好きかな?

モリケン捨てられてそう・・・
[ 2008/02/21 23:08 ] [ 編集 ]
私も、くぅとRemiだったらRemiの方が好き。
今、くぅってグラビアやってるんだよね。売名行為ww

たしかにモリケン捨てられてそう・・・まだ付き合ってるかなぁ??
[ 2008/02/22 10:01 ] [ 編集 ]
Remi可哀そう~~~だけど・・・
リョウがあいのりに来る前のプリだと思いから・・・
別に良いんじゃない!!!!
あいのり
サイコ~~~!!!
[ 2008/02/23 14:31 ] [ 編集 ]
この女たちよりRemiの方がメチャメチャ可愛い~~~!!
リョウガ可哀そうだよ!!!
[ 2008/02/23 14:34 ] [ 編集 ]
植っきと一緒に帰ったかわいい子だれだっけ?
[ 2008/02/23 14:51 ] [ 編集 ]
桃かわいい~!!
宮くんカッコイイ~!!
[ 2008/02/23 18:35 ] [ 編集 ]
リョウがっぱかっけえ
[ 2008/02/24 01:04 ] [ 編集 ]
リョウ、カっこいいじゃん!
告白、成功して一緒に帰国
できたらいいなー
[ 2008/02/24 14:16 ] [ 編集 ]
Remiって木下ゆきなチャンに、似てるんだけど・・・
Remiとゆきなチャンマジ可愛い!!!!
リョウとRemi一緒に帰ってホシイ~~~~~
[ 2008/02/24 15:18 ] [ 編集 ]
リョウ超カッコイイ~~~~”!!!!
あいのりサイコ~~~~!!!!!!!

[ 2008/02/24 15:21 ] [ 編集 ]
あいのり楽しいねぇー★
りょうどうなるんゃろ!
[ 2008/02/24 18:03 ] [ 編集 ]
リョウかっこいい(^+^)
あいのり大好き★
これからも見ま-す。
[ 2008/03/16 15:19 ] [ 編集 ]
リョウかっこいい
あいのり大好き  これからも見まーす。
[ 2008/03/16 15:21 ] [ 編集 ]
かっこいいww
[ 2008/03/19 23:40 ] [ 編集 ]
宮くんかっこいい。
桃といっしょに帰ってほしいなー。
[ 2008/03/20 20:03 ] [ 編集 ]
このあいのりに出てた
リョウってうちの地元だよ?
三島にある日大ってとこにいるしね
うたくらっていうカラオケのところで働いてるし
かなりチャライからねえ
友達はたくさんいそうだね
[ 2008/03/23 13:39 ] [ 編集 ]
あんた達さ、本人の「くぅ」に向かって悪口言わないでくれる;;
このサイトは悪口を書くためのサイトじゃねぇンだよ。
:大たいさ、あいのりに出た事もないくせにリョウの気持ちをからかってンじゃねーよ。
それにあんたら、あいのり見る資格ないよ。
たしかにレミは
中学の時から性格悪かったケド、人の気持ちは良く分かってくれる優しい子だょ・・・        恋の仕方分かってるンですか?
[ 2008/03/25 22:14 ] [ 編集 ]
くぅさん大丈夫笑”

[ 2008/03/26 00:20 ] [ 編集 ]
リョウちょぉwwwwwwwwwwwカッコィィwwww
           だぁぁぁいすき!!!
[ 2008/05/04 19:48 ] [ 編集 ]
もうremiとリョウわ
別れたよ!
一ヶ月で...

なんか因みに日大に
行ってて違う女が
居るってか参加するまえから
彼女居たみたい!
[ 2008/05/23 22:27 ] [ 編集 ]
あいのり の リョウ and Remi.........is break up..
why why???
[ 2008/05/24 16:09 ] [ 編集 ]
この女たちって言ってるけど…
大体顔見えないじゃん。笑
どっから流出してんだこれ?
[ 2008/05/27 19:54 ] [ 編集 ]
おーリョウだぁ♪

remi元気かな??????
[ 2008/06/07 12:56 ] [ 編集 ]
ERIKAさんの話が馬路なら、
リョウ最低ぢゃんооо
Rimiかわいそう…о
[ 2008/06/25 20:32 ] [ 編集 ]
うちの地元からも
あいのり出た子いてるけど2週間に帰ッて来とるし
やらせやでねえ。
台本あるし(.ω`
ちなみにもりけんね。
[ 2008/07/04 23:31 ] [ 編集 ]
たぬ
うざいっすよ(怒
[ 2008/09/07 20:45 ] [ 編集 ]
りょう、カッコイイですねv-238remiとのプリはないですかv-236
[ 2008/12/24 11:44 ] [ 編集 ]
メリークリスマスe-489

りょうかっこいいv-10
[ 2008/12/25 21:26 ] [ 編集 ]
あいのりではRemiが好きでした
[ 2009/11/24 19:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア