2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

44歳 渡辺美奈代 「大人AKB48」応募? ミニスカ姿負けない 画像

タレント渡辺美奈代(44)が5日、都内でレシピ本「渡辺美奈代の美ゅーてぃふる弁当」(小学館)の出版記念トークショーを行った。

高校1年生と小学4年生の男の子のママとして日々のお弁当の写真をブログにアップ。これらをまとめたもので、「今も家事の中でお料理が一番苦手。でも、子どもの顔を見て頑張ろうと思うんです。かわいくてしょうがない。親バカですみません」と笑った。

長男は思春期で、「何も言ってはくれないけど、『買い弁したい』とも言わない。キャラ弁でも持って行ってくれるのがうれしい」。将来について「芸能界の仕事をしたいみたい。私は反対だけど、本人がしたいことを目標にしていくのがいいんだと思います」と成長を見守っているという。

AKB48と同じく、秋元康氏がプロデュースした おニャン子クラブの人気メンバーだっただけに、昨日発表された、30歳以上のメンバーを募集する「大人AKB48」の企画に触発されたようで、「私もこの姿を送って、センター狙って頑張ろうかな」と爆弾宣言。「1週間のダンスレッスンで倒れそうですね。でも、ミニスカートは負けない自信があるんで…たぶん」とジョークを飛ばしていた。
 
(引用元 日刊スポーツ)

渡辺美奈代の美ゅーてぃふる弁当 (小学館SJ・MOOK)


お弁当のレシピ本をPRする 渡辺美奈代 画像

渡辺美奈代 目指せAKB48 センターの座 詳細→ ranking ranking 

渡辺美奈代 ミニスカ 画像2

渡辺美奈代 ミニスカ 画像→ ranking  reading
渡辺美奈代 ミニスカ 画像→ ranking  ranking
渡辺美奈代 ミニスカ 画像→ ranking  ranking


ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア