2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

【新垣結衣】 相合い傘のお相手はあのカレではなく…。FRIDAY 画像。

NYLON JAPAN 4月号 スペシャルエディション



【H記者の日記】

○月×日

今宵も、多くの芸能人が居を構える渋谷区内の高級住宅街でハリコミ。何の成果も得られず、ションボリ引き上げようとした午前1時過ぎ、ドシャ降りの雨の中を歩く相合い傘のカップルに目が留まった。ワンピースの裾をはためかせながら歩くこの美女は、新垣結衣(26)ではないか!慌てて鬼デスクに連絡を入れる。ガッキーが相合い傘をしています。しかも腕を組んで堂々と!

「ってことは、一緒にいるのは『関ジャニ∞』の錦戸亮(29)か!?」 ranking

それがどうか違うんですよ。

「なんと新しいオトコか!?まぁ、錦戸は山下智久(29)や赤西仁(30)と一緒に六本木のクラブに行って客と揉めたあげく、被害届けを出されたりしてたよな。ガッキーが愛想を尽かしてもおかしくない。で、相合い傘の相手は何者だ?」

暗くてよく見えないのですが…エッ、女性かも! ranking

「ハ?腕組んで相合い傘してるんだろ。ちゃんと見ろよ」

ちゃんと見ましたって!なでしこジャパンの宮間あや選手(29)のようなスポーティーな女性です。今度は、絡めた腕をほどいて、ガッキーが女性の肩を抱き始めました。妙にサマになっている(笑)

「まるで宝塚の世界だな…」

ガッキー、相合い傘のお相手。宮間選手。画像。
ガッキー、相合い傘の相手は?宮間選手に似てる!?FRIDAY画像こちら。 ⇒ ⇒ ranking reading ranking ranking

相合い傘のまま15分近く歩き続けた二人は、ガッキーのマンションへ。

この日と前後して、同じマンションの別の部屋に住む錦戸が、モデル風美女をお持ち帰りした様子を報じている。傷心のガッキーにとって、いまは一つの傘の下で女性の肩を抱くことがなによりの癒しなのかも…。

(引用元 FRIDAY) ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア