2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

”バツ5” ビッグダディの告白内容とは!? 画像。

ビッグダディ痛快レシピ29: こんな工夫で旨い! 安い! まさかのご馳走! (小学館セレクトムック)



「ビッグダディ」ことタレントの林下清志(49)が、4月11日に結婚した一般女性・三由紀さんと8月に超スピード離婚していた。 結婚生活はわずか4ヶ月。

お騒がせ親父が、電撃離婚の理由を語った。 ranking

「芸能人夫婦の離婚はよく価値観の相違とされているんですか?でも、俺と三由紀さんの価値観はほぼ一致しているんです。ただ、どうしても一致しない点もあって…この決断に至りました」と独特の言い回しで表現。

そのうえで前妻となった三由紀さんに対しては「それ以外のことは、三由紀さんの今後の生活もあるので話せない。でも、俺の家族だった人。これからも手助けしてきます」と他の元妻たちと変わらぬ思いを語った。

ではズバリ、6度目の結婚はあるのか。 ranking

「再婚しないと思っていたけど、三由紀さんと結婚した。今は結婚願望はないんですが…。でも、否定はできないです」

これがビックダディたるゆえんのようだ。

ビックダディ告白。画像。
「東スポ」の裏一面に掲載されたビックダディ。お騒がせ親父は、今後も世間を騒がせそうですね。 → → ranking ranking reading


(引用元 東スポ) ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア