2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

鳥居みゆき 画像

鳥居みゆき 整形 画像

鳥居みゆきRANKING
すごい・・・人って変わるもんですね?!!


もっと画像を見る→RANKING ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

ヤバイ・・・。変わりすぎ
[ 2008/05/19 12:07 ] [ 編集 ]
ノーメイクもこんな感じらしいです!太ってはないけど
[ 2008/05/19 13:03 ] [ 編集 ]
あの目が怖いんだよね~・・・・
[ 2008/05/19 17:47 ] [ 編集 ]
本人はこれ見て動じてなかったし子供だからちょっとぐらい変わるんじゃないですかね?

やせたら変わる
[ 2008/05/19 20:54 ] [ 編集 ]
整形とか書いてないからね?w>al
[ 2008/05/20 15:17 ] [ 編集 ]
子供のころと大人の写真くらべても何も言えなくない?
あたりまえにコレくらいは変わるよw
[ 2008/05/20 17:53 ] [ 編集 ]
誰でもこのぐらいは変わりそうな感じ。
[ 2008/05/22 13:10 ] [ 編集 ]
こいつさっさと消えればいいのに。
池沼基地外はTV出んなw
[ 2008/05/22 19:14 ] [ 編集 ]
痩せたんだから良くない?
昔の太ってる写真なんか流出して可哀想
[ 2008/05/25 20:12 ] [ 編集 ]
携帯サイトですけどリンクしました
[ 2008/05/29 16:53 ] [ 編集 ]
この人綺麗だよね!
芸人の割に
[ 2008/05/30 19:36 ] [ 編集 ]
化粧とダイエットと髪型
[ 2008/06/07 22:19 ] [ 編集 ]
寝起き突撃系の番組で、
目がまんま昔画像の感じでした
で、意識するとギョロ目になる
[ 2008/06/11 23:48 ] [ 編集 ]
↑なんでウソつくww
[ 2008/06/12 19:58 ] [ 編集 ]
痩せたんでしょ!!
あんま売れてないころの
鳥居も太ってたけど
目はパッチリ二重だったし
[ 2008/06/28 15:31 ] [ 編集 ]
なんか気持ち悪いかも…。。。。。。
この人おかしい…。
[ 2008/07/28 15:38 ] [ 編集 ]
池沼とか基地外とか軽々しく使うな(・∀・)
[ 2008/08/16 14:23 ] [ 編集 ]
管理人さん!整形してない人にまで整形とか言って
かわいそうだろ!整形以外は人の過去(プライベート)の画像流出して
さぁ、自分がされたらどんな気分になるか考えて投稿しろよ!
[ 2008/08/17 19:34 ] [ 編集 ]
ナナです!よろしくお願いします。
鳥居さんの悪口は言わないで下さい。鳥居さんは頑張ったんです。整形なんてしてません。
[ 2008/08/30 13:51 ] [ 編集 ]
ロンハーの寝起きどっきりのときは、子供の頃の写真の顔に割と似てたけど。
ノーメークで。

単にやせただけじゃね?
[ 2008/09/01 04:18 ] [ 編集 ]
鳥居さんは頑張ったんですって何を頑張ったんだ…
[ 2009/04/02 17:07 ] [ 編集 ]
いや~ なんか そそるわ。
[ 2009/05/05 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア