2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

椿鬼奴と婚約のグランジ佐藤、借金は「250万円くらい」と大告白!!画像。

圧力鍋 Fever Menu 60 (ヨシモトブックス)



女芸人、椿鬼奴(42)との結婚を発表したお笑いトリオ、グランジの佐藤大(35)が、3日放送のフジテレビ系「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)で直撃インタビューを受け、抱えている借金は「250(万円)あるかないかくらい」と告白した。 ranking

番組では、佐藤が鬼奴にプレゼントした結婚指輪について追求。佐藤はその金額を問われると「僕の給料で言ったら12カ月分くらい」と明かし、借金をしてまで指輪を贈った理由については「結婚って普通だったら一生に1回のことじゃないですか。どちらか先に死ぬ時に、いい思い出が残っていたらいいなと。お金を出して思い出を買ったと思えば、いい投資だと思います」と語った。

これに対しスタジオの女性陣から「借金してまで買ってほしくない」と否定的な意見が相次ぐなか、カンニング竹山(44)は佐藤を擁護。「絶対に買った方がいいですよ! 自分がそれだけ働いてがんばろうっていう、愛の覚悟ですよ! 借金だから買えないっていう男は出世しない。ロクなやつじゃないよ」と熱弁した。 ranking

さらに番組では、東貴博(45)が妻の安めぐみ(33)に贈った大きなダイヤモンド付きの婚約指輪の写真を披露。東が高級店、ハリーウィンストンのニューヨーク本店で購入したことを明かすと、女性陣は喝采。披露宴でコメンテーターに「200万円くらいですかね?」と言われたことに触れて、「そんなもんじゃ買えないよ! 歯を食いしばって買いました」と話した。

佐藤大。椿鬼奴。画像。
ギャンブル大好き・借金250万円の佐藤大と結婚した、椿鬼奴。彼女の今後が少し心配になります。2人のラブラブ画像はこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 サンスポ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア